« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の記事

2011.05.09

お久しぶりです*

気付けば5月になりました。

3月11日の震災で被害に合われた方には心よりお見舞い申し上げます。

フットサル通して知り合った方々が
東北へ支援に行かれるのを
Twitterやblogで見かけます。

何もできないちっぽけな自分がいやになるときもあるけど。

今自分にできる精いっぱいのことをやりたいな、と思ったりします。

ガンバロウ、ニッポン。


そしてSHOKOはGW明けからフットサル復帰することにしました。
昨年7月から休部して早1年近く。

7日に三鷹でろうサロンに参加し
8日にFIDSCさんにお邪魔させていただきました。

ろうサロン、久々のフットサル。
ずっと離れていたせいもあって技術はものすごく落ちていたけど
やっぱり楽しい!って心から思えました!

これからfootball通して係りあうみなさま、よろしくお願いいたします!

| | コメント (1)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »