« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の記事

2011.10.25

やりたいこと

まだまだ23さい。

もう23さい、てなるかもしれんけど
まだまだ23さい。

やりたいこといっぱいあるけん
こつこつやってこ。

あせらんといこ。

なにがやりたい?てほんとかんがえる。

じぶんのやりたいこと、考えたら

「えがおをみること」

「障害とかかんけいなくなかよくなること」

やっぱりこの2つやなぁて思う。

好きなものあげてったらキリない。
フットサルがやっぱ好きやし
あとはデザインとか本とかも好きやし
音楽も好きやしあげてったらきりないけどね、

表現できるようになりたいなぁ、
エガオとか障害とか
なんかこういろんな大切なもん伝えていきたい。

やってみな動いてみな。

見守ってくれる人がたくさんおることに感謝。

まだまだなにもできてへんけど
アクションちょこちょこ起こしていきたいな、

まだまだ23歳、
がんばります。

| | コメント (1)

2011.10.10

I love you!♡

I want you!
I need you!
I love you!♡

ぷぎゃぷぎゃ
びばです、もといぺこちゃんです・∀・

この3日間は男子代表のスタッフとして
合宿サポートさせていただいてきました!

9月は女子代表のお手伝いに行ったけど
やっぱりどっちもキモチがすごい!

男子、女子それぞれにそれぞれの個性やいいところがあって
どっちに行ってもすごく勉強になります。

そして思うのが、自分がほんとに恵まれてるな、ってこと。
身近に、いろいろな尊敬できる人がいること。
すごく信頼できる人がいること。
自分を必要としてくれている人がいること。
いろいろ見守ってくれる人がいるってこと。
女子合宿でも男子合宿でも感じることができました。

サポートするために行った合宿で
逆にパワーいろいろもらってきました。
これ、ほんとにすごく幸せすぎて、逆に申し訳ないキモチもあるんやけど
めちゃめちゃ感謝のキモチがいっぱい。

やけ、ちょっとでもお返しできるようになりたいな。
1か月あるし、自分のできることをやりきりたいな。

男子代表に関わらせていただくのは今回の合宿が初めてで
でも男子メンバーが決定したのもほんとにごく最近で
でも雰囲気がすごくアットホームで、チームとしてすごくまとまってた。

応援したくなるようなすごくポテンシャルのあるチームやなって感じた。

スウェーデンでの2週間
しっかりサポートしていきたいなー!
足手まといにはならんように!!

フットサルのみんながほんとに大好きです♡
なみはやも3中も会社もスタバもWFTもサンタも他もろもろ
みんなほんとに大好きです♡

Thanxxx!
I love you♡

I want you!
I need you!
I love you!
ハートの奥
ジャンジャン溢れる愛しさは♪
ヘビーローテーショーーーン!♡

相変わらずまとまってないなー。
ご愛嬌(^^)♪

| | コメント (0)

2011.10.05

What to do?

最近、いろいろな出会いがあって
いろいろな話をさせていただきます。

たぶんこれからもっともっと刺激的な出会いや話があると思う。

やりたいこと。
どうしよう。

しっかり自分の将来考えていかなきゃいけんと思った。

けど、昔から変わらないもんがあって

それは、障害をもつとか性別とか年齢にこだわらずに
一人でも多くの人にHAPPYになってほしいって思ってること☺

それだけは譲れんし、それがSHOKOやろって言っていただける。

愛しのFu-tanからのお言葉。

「ふーたんにとって、SHOKOって何?」って聞いてみたら
いっぱいの言葉で返してくれた。

ふーたんありがとう☺♡


・考える人
・自分をいじめなきゃ気がすまない
・死ぬときに自分の人生は意味があったって思えなきゃイヤ
・だから、相手にいっぱい幸せにしてやるためにも相手に自分のことをずっと覚えてもらうためにも、
 そして自分自身が満足できる人生を送るためにも、やれることは全てやろうとする
・熱しやすく冷めやすい
・車にたとえるとブレーキとアクセルが壊れたフェラーリ(うまくいけばかっこよくゴールまでいくけどゴールまでいかずにエンストするときも)
・日頃から人やモノに常に感謝してる
・ふと人ってなんで愛を求めるのかしらって思ってる
・で、やっぱ人は愛がないと成長しない!と自分で結論をだす
・相手のためなら自分の身を削ってでも支える
・で、結局自分が疲れてることに気づかないで最後にポンッとなる
・自分の言動を後からめちゃくちゃ振り返る。
・企画たてるの大好き。相手が喜ぶと自分も嬉しくなる
・何気に負けず嫌い
・凹むときは無理矢理「なんでもないなんでもないあの人は悪くないし自分も悪くない、 こうなるのも勉強の1つ。自分は幸せよー」と自己暗示けどやっぱ考えるときは深く考えちゃう

まとめていっちゃえば(まとまれてないと思うけど)
生き方がめちゃくちゃな旅人。←
あれだ、リュックのなかには全然関係ないものはいってたりとか、
砂漠行ってみたら全然水とか持ってないことに気づいて遠回りしてオアシス行ってみたら砂漠のこと忘れたりとか。
全部めっちゃ、オラから見たしょこへの勝手なイメージだけどね。


他にも、尊敬するろうサッカーの先輩や大学時代の友人にも

「もったいない、やりたいこともっとやれ」

って言っていただけた。

何がやりたいのか、何を返していきたいのか
しっかり考えよう!!

まずは絶対アジア一周する!!

アジア行ってやりたいことはもう決まってる☺
学生時代からの夢!!
持っていくものは3つ☆

1:スケッチブック
2:カメラ
3:フットサルボール(夢ボール持ってきたいな☆)

この1年でもっとガチガチに固めて絶対叶えます!!♡

ガンガン語りたいなーーー!!!

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »