« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月の記事

2012.07.23

もやっとー!! をすっきりにー!!

今日てか昨日はめっちゃ楽しかったー!(^^)

笑顔あふれてたし「この人と仲良くなりたい!」ってキモチがあちこちで飛んでたし最初から最後になるにつれて雰囲気がどんどん良くなっていくのが肌で実感できた!!
みんなキラキラしてて素敵やなーってひとりで感動したりもしてたー!

そしてひとりで勝手にジェットコースターになってた日でした。

施設の人とかとまともに挨拶ができない。
受付にいて、知らない人や質問にきちんと対応できない。
イベント現場にいても、進行役がなにいってるかわからない。
(後から素晴らしい手話通訳さんが出現してくれて解決したけど)
その場の状況をきちんと把握できていないから指示も出せない。

「自分自身がコミュニケーションきちんとうまくとれてなくて大丈夫なんかな」
っていうキモチがずっと今日1日ぐるぐるしてた。

みんなが楽しんでるときにこういうネガティブなん考えてる自分自身にも嫌気がさして。
でもすっごいキラキラした笑顔や楽しんでる人たちの存在に支えられて。

「自分自身が一番なんもできてへんやん」って勝手にへこんで。

終わった後の反省会で、そのメンバーの吐き出す想いを掴み取ることができなくて。

自分の中でなんか爆発して抜け出してしまった(><)

悪い癖がまたでたなーってさらにへこんで。
「自分になにができるんやろ?」っていうキモチがぐるぐるうずまいて止まらんくて。
ほんとこんな自分が代表とかやってていいんかーとか思ってたらめっちゃ涙止まらんくて。
めっちゃ迷惑かけまくってしまった(><)

ネガティブすぎる自分がやだなー!!
もっともっと強くなりたいなー!(><)

でも、だからこそメリメロはやらないけんって思った。

絶対同じように困ってる人はおる!!
障害とかそんなん関係なくなんかができんでへこんでる人もおる!!
けどみんなそれを乗り越えようとがんばってるんやし自分もやることやらな!!


うちはひとりではほんまになんもできひんし
すぐ泣くしすぐへこむしすっごいネガティブ人間やけど


仲間がおる。

支えてくれる人がおる。
応援してくれる人がおる。


いっぱいおる。

自分自身ができないことはもっともっともっと素直に甘えれるようになりたいなって思った。

でも自分自身ができることはもっともっともっと探さないけんと思った。


難しいなー!!(><)
でもやり遂げたいなー!!


ほんとしょーもなやつやしほんと「なにこいつ」って思われまくってると思うけど
それでも前向いてがんばってくしかないよなー

よしがんばろっ!!
しょーもないぐだぐだ文ここまで付き合ってくれてありがとうございましたっ!!

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »