« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月の記事

2012.08.29

はしご飲み

終電ギリギリまではしご飲みとか
めっちゃ久しぶり(^^)

ガラガラの電車で座って帰宅とかも久しぶり*


本部のみなさまにいただいてしまいました


1346166749138.jpg

ありがとうございます♡

ほんと素敵な先輩方に恵まれました…(/ _ ; )♡


もーあと3日とかさみしーなー


ひとまず今のミッションは

無事に家にたどりつくこも、ですまる

| | コメント (0)

2012.08.28

朝が来た

「明日」は明るい日が来る、と書くのです


って言ったのだれやっけ?


朝がくると、落ち着く

ホッとする

今日もがんばれる、がんばろう

って思える


最近

陽がおちるのがこわい

たいようがてっぺんをとおりすぎて

うみのむこうがわにしずむころ


ネガティブななにかが
したのほうからはいあがってくるのをかんじる

じぶんのいばしょなんてない

じぶんのことすきておもうひとなんていない

なにやってもだめなんだ


ぼろぼろ

なみだがとまらんくなって

いきがくるしくなって

てあしがしびれてくる


いつものかんかく

おおきくいきをすって

でもひとりだとうまくできない


じぶんがどれだけ

まわりにあいされてるのか

まわりにたすけられてるのか

まわりにささえられてるのか


わかってるはずなのに

はずなのに


あさになると

がんばれる

えがおになれる

のに


なんでだろうなんでだろうなんでだろう

とりあえず

きょうもがんばろう


G'day.

| | コメント (0)

2012.08.27

help me

ここ2週間くらいなに考えても涙出る

昼は元気やのに
夜になると、家に帰ると
泣くことしかできない

やる気ほんとにでなくて
さぼってばかし


だめだなあたし

さふがいてくれてほんと良かった

さふがおらんかたら

って考えるとぞっとする

寝よう

起きたらまた新しい日がはじまる


夜には苦しくなるかもしれんけど


おやすみ

おやすみ

my sweet baby

| | コメント (0)

カッター

カッターって簡単に錆びるよね

ちょっと欲しくなって
探そうと思って思い出した


前に切りたくなったときに
取り出したやつは
そのまた前に切ったときに
たぶん拭かなかったからなのか

思いきり錆びてた


脆いよねほんとに


何回錆びさせたら
気がすむんやろ


でもね最近は
カッターを握る右手が
すごく震えるようになった

腕にあてる瞬間

恐怖に包まれるようになった


ちょっと前までは
躊躇なく切ってたのにね


なにが怖いのか


紅く染まることか


蔑むような視線か


これが


オトナになるということなのか

つよくならなきゃ

オトナにならなきゃ

| | コメント (0)

居場所

居場所

ってなんやろね、


どこにも自分の居場所ないような気がするよ


ってゆーより
自分はいちゃだめなのかもしれない


仲良くしてもろてるだけ

みんな優しいから
ただ一緒にいてくれてるだけ


そんな気がするよ


とかゆー弱い自分が一番きらい


強くならなきゃ

もっともっと

| | コメント (0)

蹴話♡

仲良くしていただいてる植松さんの企画に
スタッフとしてお手伝いさせてもらいましたー!

ブラックボードはmyお手製♡

やっぱこーゆーの書くのスキだにゃー!(^^)


久々な人と会えたりして
めちゃめちゃ楽しかったー♡♡

あたしもイベント企画しっかりせんとなー!(><)


はやとさんお疲れ様でしたー!(^^)

| | コメント (0)

2012.08.22

へこむへこむ!(><)

最近っていうか

「相変わらず」

の方が正しいかな

自分がいやになる

無責任やし
さぼってばっかやし

なーんでなにもできひんかなぁ…

セルフコントロール
ぜんっぜんできてへん(><)

なんでみんなそんな優しいんやろ(ToT)

ほんっといつもすみません…(><)

切り替えきりかえー…


やまいきたいなあ

やけいがみたいなあ

ほしぞらがみたいなあ

おおさかでいきぬいてきたやん


きばらないけんばんやん

ええかげんにし

さっさとうごけやじぶん

なつやすみもーどかいじょせな

あまったれてんちゃうで

じぶんのあほ!

| | コメント (0)

ほっこり♡

朝の渋谷の改札。

白杖もたれたおじさまが迷ってて。

中学か高校の制服着た女のコが、

改札ここだよ!ピッてして?

ってナビゲートしてるのをみて

朝からほっこりしました♡

昨日は会社の仲良くしていただいてる先輩方とお食事会!

魚料理中心ですごくおいしかったー♡

そしてまさかのサプライズ!


1345589073128.jpg

すごく嬉しかったー(^^)


あたしまだ1年ちょいしかしてへんのに

こんなに可愛がってくれる先輩方と会えたこと

すごく誇りに思います。


「あのな、○○さんも

お前のことまじで心配してるから!

この前○○さんと出張行ったあとの帰りも

1時間ずっとお前の話してたからなまじで!

今度○○さんと飲みに行って直接いろいろ言われて来い!」

って先輩に熱弁してもろて。

照れくさくて笑ってごまかしてたけど
すごいあたたかくなったなぁー(>_<)♡


あと2週間もないけど
がんばれるとこまでがんばろ!


そう思えた日でしたー!( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0)

2012.08.21

告知 ♡ 2012.0909 第イチ回 melimelo フットサル フェスタ

●日時●
 2012.09.09 10:30~14:30

●場所●
 JO FUTSALBASE 南越谷

●参加費●
 こども(中学生以下) \1000
 おとな(高校生以上) \1500
 おやこ(こども・おとな1人ずつ) \2000

--------------------.+♡

障害をもつ人持たない人関係なく
みんなで蹴ってみませんか?

障害者サッカーの体験もしながら
いろいろ考えてみませんか?

すごく直前のお誘いで申し訳ないです(><)
もしお時間あればよろしくお願いします!(^^)

↓申し込みはコチラ↓
melimeloxo@gmail.com
 ・名前
 ・年齢
 ・障害の有無
以上の3つをお書きください!

0909

ふるってふるってふるふるご参加お待ちしております♡♡

| | コメント (0)

2012.08.20

第2節 vs TORNADO

2012.08.19
エントランスリーグ第2節
vs TORNADO

2-1で勝ちましたー!( ̄^ ̄)ゞ

得点者は2点とも#5チワワ!

うちは決めれなかったー(´・_・`)
監督にもったいないてめっちゃ言われたー
とりあえずダイエットから始めなきゃー!

大好きなさふこがレコーディングダイエット
つきあってくれとるし
他にも応援してくれとる人おるから
大学時代のベスト体型目指してがんばるー!

かりん、あおいのとこでもがんばろー!( ̄^ ̄)ゞ

| | コメント (0)

2012.08.11

8/5 ♡ グランプリ

こんにちは、代表のナカムラです。

暑いですね!
いかがお過ごしでしょうか?

報告が大変遅くなってしまいましたが…

わたしは4月から7月までの4ヶ月間
「社会起業大学」というところに通っていました。

8月5日
その社会起業大学での学習の成果を発表する
「ソーシャルビジネスグランプリ」に出させていただき
「メリメロ」の事業プランを発表しました。

そこで来場者からの共感を一番集めた人にもらえる賞
「共感大賞」をいただきました。
http://socialvalue.jp/final/2012summer/index.html

本当にありがとうございました!!

発表したのはわたしですが
みなさま1人ひとりのサポートや応援があったからこそ
いただけた賞だと考えています。

「メリメロ」はまだまだスタートしたばかりです。
「始まりのはじまり」そんな感じです。

みなさまからもたくさんのメッセージをいただきました。
「大変なのはこれから」
「ぜひ継続していってほしい」

みなさま1人ひとりの重い愛のあるお言葉を胸に
また今日から頑張っていきたいと思います。

メリメロでは次のイベントに向けて準備しています。

今後もメリメロをよろしくお願いいたします!!

http://ameblo.jp/melimeloxo/


Photo_l01


| | コメント (1)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »