« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の記事

2012.09.24

PNGRST!!!!!

もうね、ほんと

いろんなことアウトプットしてかな
どんどん蓄積されまくってパンクしちゃいそう。

そんな感じです。

いろいろなことがアタマに浮かぶんやけど

やることやりたいことやるべきことが
どんどん出てくるんやけど

うまく料理できなくてもどかしい


そんな感じです。


でも楽しい!!

暴れたくなってしまうくらい楽しい!!


ってゆー感じです。

ぷんぎゃらすた!

| | コメント (0)

2012.09.22

インターン始めました( ̄^ ̄)ゞ

1348271596190.jpg


ボールいっぱーい!

ひゅ~♡♡

2日前からお世話になってます!


みなさんめっちゃいい人で
すごいいい刺激たくさんもろてます!


いろいろ頑張りたいなー!


よろしくお願いしまーす!

| | コメント (0)

2012.09.19

もやもや

昨日、人の話をきいて泣いてしまった

苦しかったやろね

なんて簡単に言えないような

文字での対話なのに

すごく泣いてしまった


切ない


あたしが泣いても仕方ないんやけど、、


怖いし不安だけど


あたしもがんばってかないけん、、

世知辛いね


まずあたしは

リラックスすることと強くなることだな(´・_・`)

いろんな意味で

すごく苦しくなった

ばい

大好きだった

尊敬するべきところも

見習うべきところもたくさんあった

もう甘えてられない

巣立たなきゃいけない

ばいばい

嘘かもしれないけど

その場限りかもしれないけど

大好きだった

あたしもいい加減

自分の足で歩けるようになろう…

| | コメント (0)

2012.09.18

ぷぎゃ

PNGRSTヽ(;▽;)ノ

めっちゃ泣きたいゼヽ(;▽;)ノ

結局人間てひとりよなとか思ってまう!!!


what's love???ヽ(;▽;)ノ

| | コメント (0)

2012.09.10

やさしい人たち

ぶっちゃけてしまうと

まぁ知ってる人も多いと思うんだけど

メンタルほんとに弱くて

すぐなくし
すぐぱにくるし
すぐきずつけるし
すぐきっちゃうし

自分のこと大事にできないあたしが

周りの人のことも大事にできるわけなくて

やることたくさんあるのに
やる気なかなかおきなくて


すぐあまえるくせに

頼るのは思い切り下手で


でも

がんばりすぎんなよて

ゆっくり休めよて

言ってくれる人もおるわけで

すごくすごーく

嬉しいけど


なんだか

(´・_・`)申し訳ないキモチになっちゃう


あかいせんがふえた

なみだがとまらない

いきがうまくすえない

24にもなって
コントロールできないとかほんと情けない


つよくならなきゃ


つよくつよく
やさしくならなきゃ

| | コメント (0)

2012.09.09

電車で過呼吸とかもうまじやめてほしいヽ(´o`;

ビニールなくてもコントロールはできるよーになっなのかな

でもアタマのガンガンなるやつと
指先のしびれは相変わらず

強くなりたいよ

ほんと

強くなりたい

| | コメント (0)

デフキッズ

1347144571746.jpg


昨日はあっっっつい中の
大塚クラブ サッカー教室でしたー!

ほんっと暑かったヽ(´o`;


けど子どもたちも
暑い暑い言いながらがんばってたし
楽しかったー♡♡


ママたちともメールしたりして
いろいろ勉強させてもろてるー!

ちびたちもなんだかんだゆーてかわいー♡


よし今日もがんばるぞー( ̄^ ̄)ゞ

あっ楽しむぞーo(^▽^)o

| | コメント (0)

2012.09.05

September...♡

気づいたら9月ですね♡


読書の秋、、

スポーツの秋、、

食欲の秋!!

少しずつ涼しくなってきましたね♡


会社を退職して数日。

これからは今よりもさらに

自分をマネジメントしてかなきゃなー!


大変なこともたくさん待ってるやろけど

応援してくれる人もたくさんいるので

一歩ずつ確実に進んできたいと思います♡

1346803113551.jpg

そんな9月のはじまりは

大好きな人たちと

大好きな場所での楽しいひとときでしたー♡

1346803120034.jpg

チョッパーの後ろは
しらほし姫さま♡♡


最近
チョッパーとしらほし姫に
似てるってゆわれます( ̄^ ̄)ゞ


1346803122159.jpg


大好きなゆうちゃんのバースデー♡


久々なあったかい人たちとの

すんごい楽しいひと時は幸せでした!

ゆうちゃんかりんおめでとう♡

よしまた楽しむぞー♡♡

| | コメント (0)

2012.09.01

2012.08.31 G'bye CSOFT


昨日の2012.08.31付で
キヤノンソフトウェアを
退職させていただきました。

新卒で入社して

1年半しかおらんかったし
迷惑かけてばかりやったし
業務にも慣れてきて
いろんな意味でこれからってときで
なにもできてないままやけど…

なんでも話せる同期や
いろんな素敵な先輩と出会えたし
業務も理解すればするほど
おもしろくなってきてたし

ほんとにいろんなことを
勉強させていただきました。

自分の都合でやめてくのに
最後までかわいがって
応援してくれる人や
直すべき課題やアドバイスを
きちんと言ってくれる人に
たくさん恵まれたこと
ほんとに幸せなことやな…
って思います。


ここ数ヶ月は特に余裕なく
たくさんの人に迷惑かけてるので
まずは余裕取り戻すことから
はじめていきたいと思います。
あとメンタル強くする!(><)

これから
先が見えないことに取り組むこと
正直不安もいっぱいやし
足がすくむこともあるけど

応援してくれる人が
背中を押して送り出してくれる人が
一緒にがんばる仲間が
たくさんいてくれてるし

自分のやれる範囲を見極めつつ
一歩ずつ進んでけたらなー
って思っています。

CSOFT入ってほんと良かった!

大変なときとかはあったけど
やなことよりよいことのが
たくさんありすぎて
自分にはもったいないくらい
よいとこやったと思ってます。

唯一の汚点は…
入社時の社内報に載る新人紹介で
理想の上司にフリーザて書いてもたこと…
最後まで(しかも今年の新人にも)
そのネタはひっぱられてました
ほんといい加減忘れてください(T_T)

1年半とゆー短い期間やったけど
本当に本当にお世話になりました!
thanks a lot for all supported!!!

今日から9月。
2週間でキモチをしっかり切り替えて
新しいとこでがんばるチカラを
チャージしていきます!!

CSOFTの人たちも他の人たちも
いつもほんとにありがとうございます!(><)♡

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »