« Twitterでのリプライ | トップページ | デフの小学生と中学生 × サッカー »

2012.11.25

Are you busy?

おはゆです。

イイ天気ですね☼

でも「洗濯したいな」ってときに限って
ルームメイトが洗濯してるので
なかなか自分の洗濯を思い切りできないしよこです(><)


最近よく「忙しいでしょ」って言われます。

風邪ひいてもゆっくり休めないっていうのも事実。。
だから家にいるときは
とにかくカラダを休めるようにしてます。

でも自分のこと忙しいって思わないようにしてる。

「充実してる」
「やりたいこといっぱいできてる」

だって自分で選んだことだもん*

いろいろタスクはいっぱいあるけど
全部いやなことじゃない。

むしろそれがいい未来につながるんやったら
どんどんやっていきたいしトライしていきたい(><)

ただあたし自身のマネジメント能力が低いから
あっぷあっぷな状態になっちゃうわけで*

「がんばれよ」


って応援してくれる人がいるからやめられない。


昨日も大好きな人たちにたくさんのパワーをもらっちゃったから
だからがんばりたいって思っちゃう。


半年前に
自分のやってることが傲慢じゃないかって思って
毎日泣いてたときがある。

あたしのやってることはほんとにイイんだろうか

押しつけがましくないかとか
自分勝手になってないかとか
結局は自己満足なんじゃないかとか

いろいろ悩んでふさぎこんでたときがある。


でもそれを救ってくれた人がいる(><)


「おれだっていろいろ言われてるけど
おれはおれの道を信じていくしかない
おれがやることで幸せになる人がいる
そう信じてるからおれは頑張れる」


超尊敬する大先輩。

ほんとにほんとに素敵な人。

その話を聞いてたときにココロが決まった。

だからがんばれてるんだ。

っていうのを、昨日その人に会って思い出した。

昨日も会って早々言ってくれた。

「げんき?メリメロだいじょぶ?」

っていうのがすごい嬉しい。

いつも心配してくれてて
優しい声をかけてくれる(><)♡


だからあたしもがんばれる。


よし今日もがんばろっ!!!!!

別に忙しくはないのです。

やりたいことやってるから楽しいのです。

だから今日もがんばります!(^^)♡

|

« Twitterでのリプライ | トップページ | デフの小学生と中学生 × サッカー »

ともだちのこと」カテゴリの記事

自分のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Twitterでのリプライ | トップページ | デフの小学生と中学生 × サッカー »