« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の記事

2012.11.28

ballでつながる素敵な縁♡

めっちゃ寒い~☃

あったかいとこ行きたい~♡


とか思ってたら

南国の素敵な人から
ほっこりするよなメッセージを
いただきました!


プノンペンはカンボジアのゆうくん。

「SOCIAL SPORTS DESIGN」っていう
超素敵なサイトを運営されてます♡

http://www.socialsportsdesign.com/

すんごい素敵な文章書くんだよ~!!

サッカーのことも諸々書いてらっしゃいます。

興味ある人はぜひのぞいてみてください♫


シンガポールのあきおくんのことも知ってたし

来春あたり東南アジアバックパッカーしたいな~♡♡
ミャンマーとベトナムとタイももっかい行きたいし!!

カンボジアとシンガポールもいけたら最高やな~

それもフットボールでつながれたらなおさらね(^^)

ミャンマーでできた友達とも蹴りたいって話ししてるし*

てかね知ってる?

ミャンマーもサッカーが好まれているんやけど
ゴールは木とか竹でできてるんだよ*

Lrg_22658996

裸足でやってる人もおったし。

うまい人とこれからやなって人とで差があったけど
みんな楽しんでた!!

たまたま通りがかったあたしに対しても
「一緒に蹴ろう」とか言ってくれるくらいフレンドリーやったし!!

ミャンマーの人みんなフレンドリーやから好き!(^^)♡

来春なんとか時間つくりたいな~
諸々うまく調整しないとな~!!!!!(><)


来年もおかげさまで充実した1年になりそうです。

特に2月から5月あたり。
その先ももっと充実しそうやけど。

今年もめちゃめちゃ充実した生活やったけど!!
あと1ヶ月残ってるけどこの1ヶ月も諸々あるな~♡

そのうちのほとんどがボールでつながる関係なわけで
それはすんごく幸せなことやなと思うわけですよ

ボール×障害っていうもので
がっつりいろんな人やものごとと関わることができる

っていうのはほんとに素敵なことやと思う

それをできてる自分は
ほんとめちゃめちゃ幸せもんやと思うし

それを導いてくれたり見守ってくれる人が
…って書いちゃうとエンドレスなっちゃうからやめとこ~

でもほんと素敵やと思う!!


今日もFacebookで何人かつながったけど

その人たちもやっぱり前にサッカーでつながった人たち*

一緒に蹴ってはないけどボールに対するキモチは同じはず♡
ボールの可能性を信じてる人たち

ゆうくんもそう!!


CPサッカーの人とか
ドイツでサッカー×社会貢献やってる人とか

ほんとみんな素敵な人だよ


ボール蹴る人に悪い人なんていないと思う
やんちゃな人はいると思うけど


でも真剣に蹴るの楽しんでる人たちは
みんな素敵な人だな~って思った


毎日そーゆーことばっかり考えさせてもらえる自分も
すごく幸せもんやけどね~♡♡

もっと素敵な人になれるよーにがんばりたいな~!!!!!

最近また自分を大事にできてないから
もう少し大事にしてあげようと思いました まる

あっちの世界に引きずられそうになるけど
がんばりますふんばる!!(><)


明日も朝から蹴るし
昼はサッカーでひろがる出会いが待ってるし
SFIDAでもどんどんいろいろ考えさせてもろてて楽しいし
夜は夜でサッカーで尊敬してる人と会うし

もりだくさんだ~~~


でもやることきちんとやろ~

今夜中に仕上げよ~

LINE POPはまってる場合ちゃうやろ~笑


ってことでファイトだ~い♡♡

だらだら長くてごめんね~(´`)

| | コメント (0)

デフの小学生と中学生 × サッカー

ぷぎゃ。

最近小学生とか中学生とよく会うせいか
育成とかめっちゃ考えるよぉになってきた*

ってもまぁあたしは指導できないんやけど(><)
自分自身がプレーできないんやけど笑

数は少ないけどフットサル大会もあるんやね*

ってことで早速アクション起こしてみる~
人数集まったら申し込んでみよ~!!

っていうときに親御さん保護者の方とのパイプは大事よね!!
幸い今のところは信頼していただけてるけど
その信頼に応えていけるよーな行動してかないと!(><)♡

ちびたちのおかげで新しい世界が広がります!!
ちびたちに大感謝!!!!!

幸い周りにコーチしてる人や育成に関わっている
素敵な先輩たちが何人かいるので
見学させてもろたり勉強させてもらおと思ってます!!

快く「見においでよ」って言ってくれたり
相談乗ってくれる方たちがおるからがんばれる~!!

施設にTELで代理問い合わせしてくれる友人とかもおるし

がんばるっきゃないな~!!

あたし自身ももっとスキル磨かないとな~(><)

楽しんでこ~♬♬

そんでちびたちの未来広がればいいな~(^^)♡

| | コメント (0)

2012.11.25

Are you busy?

おはゆです。

イイ天気ですね☼

でも「洗濯したいな」ってときに限って
ルームメイトが洗濯してるので
なかなか自分の洗濯を思い切りできないしよこです(><)


最近よく「忙しいでしょ」って言われます。

風邪ひいてもゆっくり休めないっていうのも事実。。
だから家にいるときは
とにかくカラダを休めるようにしてます。

でも自分のこと忙しいって思わないようにしてる。

「充実してる」
「やりたいこといっぱいできてる」

だって自分で選んだことだもん*

いろいろタスクはいっぱいあるけど
全部いやなことじゃない。

むしろそれがいい未来につながるんやったら
どんどんやっていきたいしトライしていきたい(><)

ただあたし自身のマネジメント能力が低いから
あっぷあっぷな状態になっちゃうわけで*

「がんばれよ」


って応援してくれる人がいるからやめられない。


昨日も大好きな人たちにたくさんのパワーをもらっちゃったから
だからがんばりたいって思っちゃう。


半年前に
自分のやってることが傲慢じゃないかって思って
毎日泣いてたときがある。

あたしのやってることはほんとにイイんだろうか

押しつけがましくないかとか
自分勝手になってないかとか
結局は自己満足なんじゃないかとか

いろいろ悩んでふさぎこんでたときがある。


でもそれを救ってくれた人がいる(><)


「おれだっていろいろ言われてるけど
おれはおれの道を信じていくしかない
おれがやることで幸せになる人がいる
そう信じてるからおれは頑張れる」


超尊敬する大先輩。

ほんとにほんとに素敵な人。

その話を聞いてたときにココロが決まった。

だからがんばれてるんだ。

っていうのを、昨日その人に会って思い出した。

昨日も会って早々言ってくれた。

「げんき?メリメロだいじょぶ?」

っていうのがすごい嬉しい。

いつも心配してくれてて
優しい声をかけてくれる(><)♡


だからあたしもがんばれる。


よし今日もがんばろっ!!!!!

別に忙しくはないのです。

やりたいことやってるから楽しいのです。

だから今日もがんばります!(^^)♡

| | コメント (0)

2012.11.23

Twitterでのリプライ

最近SNSでもいろいろと
応援していただけるよーになりました。

Twitterでも
「応援してます!」
「わたしたちの活動とかぶるところがあるので
いつか一緒に蹴りましょう!」
「いつか宮城や東北でもイベントやってください!」
こんなこと言っていただけたり。

こりゃがんばるしかないね!

最近TwitterでRTしまくってくれる人を
たまたまFacebookで見かけてメッセージしてみたりTweetがっつり見てますとか
嬉しいこと言ってもらえたり

SNSバカにできひんね。

有効活用してくべきやね。

もっといろいろ勉強せねばやね。

マーケティングも政治も経済も。

がんばれちゃうね!♡
がんばってみちゃお!(^^)

みんな好きだゆ♡♡
ありがとぉです(^^)♡

| | コメント (0)

2012.11.22

kindness♡♡

わぁー(^^)

いやもぉね
みんな優しいねー♡♡

最近周りの人たちの優しさを
ひしひしと感じることができる
てゆーのがすごく幸せです。


http://diamondblog.jp/andyu/

大好きなユキ兄ちゃんがっ
ブログにメリメロのこと書いてくれたり!


アツい志をもった素敵な学生くんが
新しくたてたプロジェクトに
すごく協力してくれたり
(しかも今日いきなり話持ち出したのに!
しかも早速動いてくれてるの!)


サッカーで繋がった素敵兄ちゃんが
すごくココロがあったまるよぉな
優しさたっぷり詰まった話してくれたり


普段めっちゃ忙しい大好きちゃんが
メリメロイベントのために
スケジュール調整しようとしてくれたり


中学生の子たちとサッカーするために
忙しい中時間作ろうとしてくれたり


もぉね
こんな素敵な人たちに囲まれてるなんて
自分がすんごい幸せもんやなぁーて
ほんとにひしひし感じます。


あたしもがんばらねばだっ!


ひとまずばあちゃんに挨拶いってこよーっと

| | コメント (0)

2012.11.20

LTNS

久々に!

山行ってきたぜー!

登山はたぶん去年の富士山以来!

2年ぶりの高尾山♡♡


1353421258014.jpg


往復2時間半くらいかなー

キモチよかったー!

富士山めちゃキレイに見えたし

気温もちょーどよかったし

チラホラ見える紅葉にも癒されたし

行ってよかったー♡


下山したらおじちゃんがおって

ハイタッチして

「お疲れさま」ってゆってくれたー!

思わず笑顔で行ってらっしゃい!て

叫んでもーたー

こーゆーのほっこりするー(^^)


1353421265854.jpg


下山からのそばだんご!

ほんまはとろろそばいただきたかってんけど

午後から仕事やったし

だんごでがまんー!

でもめっちゃうまかったー♡

甘さ控えめでもぐもぐ食べれた(^^)

次は下山したらそば食べたいにゃー!


いーリフレッシュになったー!

今夜はゆっくり眠れそーだー!(^^)♡

| | コメント (0)

2012.11.19

「boyager」

最近SFIDAのSHOP BLOGでコラム書かせていただいてます。
先日はブラインドサッカーをテーマに書きました*

したら、会社のフミヤくんが今日
「しょーこちゃん、
あのコラム見て心があったかくなった
って言ってくれた人がいたよ」
って教えてくれました(><)♡

あたしが元気もらっちゃいました!

教えてくれたフミヤくん、
写真提供してくださったJBFAのみなさま、
書かせてくれる倉林社長、
そして読んでくださるみなさまに感謝です!

ありがとぉございます(T_T)♡♡

http://sfidas.com/blog/2012/11/08/boyager/

| | コメント (0)

展開

そりゃアタシだって
やれるもんならやりたいよ


いろいろどんどん展開していきたいよ


身の回りが急展開でいろいろ進みすぎて

自分自身追いつくので精一杯な現状で

頼れる仲間もいるし

聞いてくれる人たちもいる


結局は自分次第やってわかってるんやけど


もう少しスローペースで進みたい

1つ1つ確実に進めていきたい

でも時間は容赦なく迫ってくるし

いろいろタスクは出てくる


もっともっともっともっと

セルフコントロールできるようにならなきゃ


時間もお金も仲間もそして自分自身も

マネジメントできるよーにならなきゃ

流れに乗りたい

しがみつくだけじゃなくて

がんばれ自分

でも焦るな自分

いろいろ展開できるチャンスが目の前にあるのに

掴みきれてない感も否めない

逃したくないキモチと手放したいキモチ

どっちも間違ってないしどっちも大事

とりあえず
今の自分に必要なこと

落ち着くこと

自分を大事にすること

P/PCのバランス!!!!!

PNGRST!!!!!

| | コメント (0)

2012.11.16

MIFA

いってきましたMIFA!

もぉね思い出すと涙でそーになるくらい
刺激たくさん受けました!


1353001058884.jpg

ブラサカの人がいてて
あたしはやっぱブラサカもっと広まってほしいわけで

いろんな人に繋げたいって言いまくった

忙しいひともおるし
久しぶりにゆっくりできるひともおったと思うねん

でもみんな応えようとしてくれて
申し訳ないくらい嬉しかつた

あたしにできるのは
これくらいしかないもんな(>_<)

でもみんなが
笑顔でいいよってゆってくれたの
超うれしかった

メリメロも応援してくれてるのが
めっちゃ伝わってきてて
みんなもこんな見守ってくれてんねんから
自分ももっとがんばらななっ思った!

MIFAいきたいけど
きこえんから楽しめるか心配

ってゆったら
歌詞カード用意してくれたりょうさん。

めっちゃ嬉しすぎた(T_T)♡

いろんな人がフォローしてくれたし
大好きな尊敬する人たちがたくさんおった!

もぉ幸せすぎる!

やからあたしもがんばらないけん!

お礼したい人がたくさんおるとか

絶対自分幸せもんや!

流れ星をみたら3回
願いを唱えるといい
それが出来たなら絶対
夢は叶う!

大好きな人たちにありったけのありがとうを!!

伝えよ!(>_<)♡♡

| | コメント (0)

2012.11.15

コアラのマーチ

だいすきなゆかりさんとちっちゃいおじいちゃんとごはん~♪

いっぱい笑った~!!

ちっちゃいおじいちゃんともいろいろ話した~

おじいちゃんが今よりももっと身近な存在になることが
嬉しくもあり恥ずかしくもあり

でもパワーをもらえることなのは間違いなーい!!

まずは自分自身がどぉするかも考えなきゃだな~

でも自分が思い切り絡んでこうなってるわけやから
自分自身もやれることやり抜かなきゃやんね~

ちっちゃいおじいちゃん
あたしもがんばるのでっっ
よろしくお願いしますっっ!!

ゆかりさんとおじいちゃんとばいばいして~

帰ってあれこれ諸々やって~

気づいたらもー2時前!!

でもカラダのいろいろあちこち気になる~

ってことで今から体幹やってストレッチして寝よ~

おじいちゃんをがっかりさせたくない~
からがんばらにゃ~

明日はMIFAや~

明日もゆかりさんおじいちゃんみんなと会える~!!
楽しみ楽しみ~


あっコアラのマーチってゆーのは

今日ゆかりさんが教えてくれたやつで
若い子の間ではやってるらしい!!

コアラのマーチを30分振り続けたら1つの塊になるってゆーやつ

明日ゆかりさんと一緒にやってみよ~笑


よし有限実行するぞ~

まずやせて体力つけるぞ~…(´`)

| | コメント (0)

2012.11.14

好き♡♡

好きな人がいっぱいおる~

尊敬できる人がいっぱいおる~

それだけでも十分すぎるくらい
めっちゃHAPPYな気がする~♡♡

あたしすぐいっぱいいっぱいなるけど
気づいたら誰かがフォローしてくれてる

そぉいうのもっと感謝して

あたしもあたしのできることやろ~

みんな好きだー!♡♡

| | コメント (0)

2012.11.13

ぷぎゃ

帰国してからレッドブルが手放せません。
昨日なんかつい3本目に手が出そうになりました。
無意識って怖い

レッドブル卒業宣言どっかいっちゃいました(´`)

最近の悩み。

試合で「勝ちたい」っていうキモチがなかなか出てこない。
闘争心足りないってのは昔から言われ続けてきたことやけど
最近特に自分でもちょい大丈夫かってくらい燃えれない。。

sordはすごくすごく大事やし
チームとして継続し続けてほしいからあたしもフォローはするけど
自分自身が「勝ちたい」ってキモチが出てこない
っていうのはほんとどーかと思う。

今年度入ってからぶっちゃけ睡眠もちゃんととれてないし
会社辞めてしばらくは落ち着いたけど
最近はまたやること増えてきたからな

まぁあたしのタスクマネジメント能力が低いだけの話なのですが。。。

そういう意味ではショートスリーパーでも走れる人をほんと尊敬する
どこからそんな底力がでるんだろう。。。

走る時間確保したいなー
や、させなければ。


あたしのやりたいことってなんやろう。。
優先順位しっかり考え直さなきゃ


意思も弱いし根性ないし
ほんと自分がいやんなるな

とりあえずうだうだ言ってもタスクはどどーんと構えて待ってらっしゃるので
ちょちょい処理しにいくか


ほんとさぶい
風邪ひかんよーに気を付けよっと

ちょい荒い文章でごめんなさいデシタ。

みなさまもご自愛くださいませ。

| | コメント (0)

2012.11.10

ラストDAY!

ひゅ~
気づいたらタイもラスト!

今日はみんなで蹴って~
明日の朝には日本!

リーグ戦からの面談からの試合観戦が待ってる~

今のうちに振り返っとこ~

11/6が~

1352509428455.jpg


水上マーケット


1352509432991.jpg


アユタヤめぐり

この2つツアーでいってきた~


11/7~


1352509435247.jpg

ワットポー

ツアーで仲良くなったおねいちゃんに
一緒にいこうてお誘い受けた~♡

ありがとーでした(^^)♡

からの~


1352509436703.jpg


フットサルW杯!


1352509437868.jpg


リビア戦観戦!

星~オソド~

逸見も森岡さんもグレさんも稲葉さんも
みんなキレキレですごかった~

カズもオーラはさすがやった~


タイとパラグアイも見てきた~

こっちの方がぶっちゃけ面白かった!
パラグアイの猛攻めっちゃすごかったー!


11/8

オフ~

午前中はスタバ行ったり
マッサージ行ったりでのんびり~♡

午後は買い物行こうかな思ってたけど
よもさんからメールきて
急遽バンコクのろう学校行くことにー!


1352509439282.jpg


ユタカさん教えるポイントうまかった~

参考にしよー!


子供たちに混ざって一緒に蹴ったー!

ボールがあれば
国籍とか年齢とか障害なんて
簡単に乗り越えれちゃうなー
って思ったー!

からのユタカさんちお邪魔してつかさん待機~

つかさんラブー♡♡


1352509441030.jpg


つかさんとマンゴータンゴ♡

んまかった~(^^)

でも太るな~
またたいすけ兄ちゃんに怒られるな~

痩せなきゃな~(´・_・`)

帰ったらかりんあおいのとこ行こー∧( 'Θ' )∧


買い物とかいろいろめぐって
いろいろ突っ込まれながらばいやい♡

11/9


チョンブリFC!


1352509442420.jpg


タイでは上位のチーム!

ここのオフィス見学して~

GMの話聞いて勉強会!

GFAの人の話も聞けて楽しかった~

やっぱりGFA遊びに行ってみたいなー!

サッカーマネジメントのお勉強~
あたしもメリメロがんばらねばだ~


1352509443902.jpg


スタジアムや練習風景も見学して~


1352509445899.jpg


チョンブリFCのユニ買って~


ご満悦♡

いや超いい刺激になったー!


夜はよもけんさんに声かけてもろて

みんなで韓国料理~笑

タイやのに韓国料理~笑

社長もきた~!

社長ご自慢のりんちゃんに会えて満足♡
やっぱかわいーなー(^^)♡

しかしほんとサッカー界てせまい!


よもけんさんと社長とユタカさんがつながってたり

GFAもあきおくんいるし

みやこの知り合いもいたし

なんだそれ~

ほんとボールでつながる縁て素晴らしいね♡


途中で抜けさせてもろて

仲良くなったあみちゃんとお買い物~


お目当てのおみやげ買えて良かったー!

いやもー充実しすぎた~(^^)


あみちゃん同い年やねんけど

海外でサッカーマネジメントしたい
てゆー素敵な夢もってて~

終始めっちゃ語りまくった~♡


うちらまだまだ若いし
これからよもけんさんたち目指してがんばろー

ってテンションあげてた~♡♡

ひゅ~♡


よし片付けも終わったし

蹴りにいこ~(^^)

帰国ったらまた燃えるぞ~

がんばるぞ~\(^o^)/

| | コメント (0)

2012.11.09

らっきーがーる

ふと思うこと。
自分がすごい幸せなやつやなて思う。


ちびのときは家にも学校にもどこにも
自分の居場所がないってずっと思ってた

どこにいても自分はここにいちゃいけないんだ

って常に思ってた

大人になんかなりたくないて思ってた

人間なんてみんなドロドロの汚いもんやって
ずっと思ってた

夢も希望もなくて

誰のことも信用できなくて

彼氏すらも自己肯定の手段でしかなくて

変な意地はって

自分のことも大事にできなくて
周りのことももっと大事にできなくて

ひとりの時間に押しつぶされそうになって

そんなくそ弱い自分がだいきらいで


でも気づいたら

大事にしたい人がたくさんできて

くそ暗くて弱い自分を受け入れてくれる人も

周りにたくさんできて

いろいろなチャンスをくれる

見守ってくれるし導いてくれる

話を聞いてくれて背中押してくれる

いろいろなことを教えてくれる

毎日のひとつひとつの出来事が

すごく幸せなことばかりで


っていうことを考えたら
すごくすごく切なくなってきた

未だに自己否定感が強い自分がいる

あたしなんかが生きてていい訳ないとか

こんな自分好きになってくれる人なんかおらんとか

負のスパイラルにはまってしまうときもある

でも、でも


今は自分がどんなに幸せな子かわかる

泣きなくなるくらいキラキラしてて

こんなに幸せでいーのかなって


昔と全然違う考え方してる自分がいる


めっちゃだめなやつでごめん

すぐ落ち込むへたれでごめん

でもこぉやって受け入れてくれる人が

たくさんいるてゆー事実は

うぬぼれじゃないて信じたいから


前向いてがんばってゆきたいな


へこむけど

すぐ泣くけど

タイにきて良かった


余計なこと考えなくて

ただシンプルにありのまま受け入れれるから

sordもimioもメリメロも家族も

新しく立てたプロジェクトも

いろいろあってパツパツやったけど

ここに来ている間

すごくたくさんの人に支えられてるのが目に見えて

幸せやなぁて

自分恵まれてんなぁて

ただただ思う

1日1日パワーをもらう

帰ったらまたがんばろう


あと2日タイを思い切り楽しもう

thanks a lot for all supported!

i wish happiness for everyone:)♡

| | コメント (1)

2012.11.08

らぶ♡♡

好き♡

つて言ったら

知ってる♡

って返ってきて

会いたい♡

って言ったら

待ってる♡

って返ってくる

ってゆー幸せ♡♡

よし明日もがんばれるー(^^)♡

疲れたまってきたから
明日はリフレクソロジー♡


フットサルW杯は
とにかく興奮しまくったー!

去年のスウェーデンでの
デフフットサル日本代表のこと
いろいろ思い出したー!

帰国ったらあたしもがんばろー!

感動をありがとぉございましたー♡♡


1352304672256.jpg

小森さんらぶ♡♡

1352304675284.jpg

| | コメント (0)

2012.11.06

タイ記録♡水上マーケット編

今日は完全バカンス♡

明日からみんなと合流やけん
今のうちにひとりタイを満喫しよー!
てことで水上マーケット&アユタヤ♡♡


1352212856521.jpg


集合場所のホテルまで45分くらいて書いてたから
朝早く起きて歩く歩く~

東南アジアはやっぱりセブンが多いね~!
至るとこにセブンセブン
後はファミマが1つあったくらい

朝ごはんはお豆のパンです。
結構うまかった!


1352212862559.jpg

でも写真ぶれぶれ~(@ ̄ρ ̄@)

東南アジアはどこも結構似た雰囲気やね~
ってのが率直な意見。

でもベトナムやミャンマーに比べたら
タイはまだ進んでる方なんかな?

とか考えながら歩いてたらホテル着いた~

送迎バスで隣の席になった子が
めっちゃかわいくて優しい子で
アナウンスいろいろ教えてくれた~♡

ツアー別やったからすぐバイバイしたけど
最後まで優しかった~(^^)
ほっこりほっこりー♡

しかしバスの中は眠くなる~
満足に寝れてないのと
朝から歩いたからぽかぽかで眠い~

バス1時間半やたから寝れたけど(^^)

ツアーで一緒の4人組もすごく優しくて
いろいろ教えてくれたー♡♡

みんな優しいねー!
涙ちょちょぎれちゃうね~


1352212863886.jpg


最初は水上マーケット!

正味、買い物より船に乗ってるときのが楽しかった~

やっぱり自然が好きやなて思った(^^)

天王洲で働いてたときは
ほとんど毎日川行ってたし
川べりとかめっちゃ久しぶりかも


1352212866306.jpg


山行きたくなってきた~

日本帰ったらよしこと一緒に行こ~
絶対今の時期は紅葉きれいやし♡♡

買い物はよ終わったから
船みながらぽけーって感傷にひたってみた~(  ̄∀ ̄ )

そしたら向かいに座ってたおじちゃんが
グァバ一切れくれたー♡

ちょいぬるかったけど
やらかくて甘くておいしかった!

おじちゃんアリガトーでした♡

船もっかい乗りたかったけど車でアユタヤへ~

ここでいったん区切る~!

やたらだらだら長くてごめんね~(  ̄∀ ̄ )


| | コメント (1)

わーい着いたー!

WiFi使えるー♡
しあわせー♡

ミャンマーとかベトナムのときは
完全音信不通やたからなー!
台北も空港だけでホテル使えんかたし
アジアはWiFi期待できないかなて思ったけど、、

ロビーだけやなくて部屋でも使えるー♡
これで寂しくないー♡

時差2時間だけやから
ぼけたりはなさそーやけど
明日5:00起きやからがんばろーっ

ホテル虫いなーいっ
素晴らしいー!

顔さされまくってパンパンはもうこりごりー!
病気もらわなかっただけありがたいけど!

後は水と落し物にだけ気をつけよー!

よしおやすみー!

| | コメント (0)

2012.11.05

♡大塚クラブサッカー大会&交流会♡

ただいま成田に向かってます。
三茶から成田は遠いです。
再来週も行くのかーぷぎゃ


2時間近く電車に揺られております
ひまです。ヒマヒマ
なので、がっつり更新してみます。

土曜に行われた大塚クラブの
サッカー教室は!

大会&交流会!

交流会は初めての目論見!

うまく行くか終始不安やったけど
超楽しかったー!

前夜から大阪から来たコーラ氏と愉快な仲間たちが泊まってて
夜遅くまで語りーの
朝早くから語りーので
思い切りテンション上がってたので
ハイなままイベントに突入♡

語りーのの内容はほとんどがデフリンピック(  ̄∀ ̄ )

そのテンションのまま柴田さんに会ったので
柴田氏とも語る語る~

テンションあがるあがる~

パツパツになるなる~

そして本題~

いつもは20人前後やねんけど
今回は30人超え!

素晴らしい!
久しぶりな子もおってテンションあがる!


1352094834775.jpg


でもハヤトコーチの話聞かないのは相変わらず~笑

でもでもこれでも前よりだいぶ成長した~

3年前なんか説教で時間潰れてたしね~

ハヤトコーチや柴田コーチの腕やね~
あたしもがんばるぞー(´・_・`)

1352094843432.jpg

はじめはかけっこリレー!

1352094845616.jpg

からのドリブルリレー!


どこも僅差で見ててわくわくした~♡

からの~

1352094847029.jpg

試合~!

4チームに分かれての総当たり戦です!


柴田コーチの審判の腕はさすがです。
子どもたちをうまくまとめてるあたりもさすがです。

1352094848288.jpg

こちらも接戦でしたー!

シュート決めたー!とか
ゴール決めれなかったけど勝った!とか
まだ一度も勝ってないから次は勝つ!とか

ちびたちが報告してくれんのが
めちゃめちゃ嬉しいー(^^)♡


しかも「この前教えてもらったキックでシュート決めれた!ありがとう!」

とかいわれてもーたら
惚れてまうやろ~


かわいすぎて泣きそうになったー

1352094849638.jpg


試合の合間にも作戦会議~


ここでも一人ひとりの個性が
キラリと光ります。


みんなをまとめてね~

ってゆったら応じてくれる上級生たち。
好きだ~♡♡

1352094852447.jpg

からの~

ちびたち勢ぞろいvsお兄ちゃんお姉ちゃんたち~


こわいこわい~

ボール持った瞬間何人ものちびたちが
どわーーーっくるから

びびりのあたしは取られっぱなしでした。

まぁ…下手なだけなんですけど~(  ̄∀ ̄ )


ここでサッカー教室終わらせて~


カレーからのクイズ大会~!


1352094855288.jpg

あたしが担当やたから写真これしか撮れず

ハヤトさん自分は催促しといて
あたしには送ってくれんからな~(´・_・`)

まー、、、

あの、、、


プレッシャーに負けました(  ̄∀ ̄ )

上がり症なんですわたし(  ̄∀ ̄ )

でも盛り上がってくれてよかった~♡

ちびたち元気あまりすぎやろ~


ほんと楽しかった~

準備大変やたけどやってよかった~

課題は山積みやけどまずはやりきれたー!

いろいろタスクあるけど
またがんばろ~


この後もいろいろ思うことあったけど
また落ち着いたらかこーっと


もーほんと大塚も横浜も大好きやー!


みんなの将来の道広げるお手伝いしたいなー
まずはデフリンやな~あとメリメロ。


やりたいこと挑戦できること

たくさんある幸せに感謝!

いろんな人が応援してくれとるし
仇で返すことのないよーにしよ~


今からタイだ~


リフレッシュしてこよー♡

| | コメント (0)

2012.11.04

明日から!!

やることいっぱいおわらなーい\(^^)/


でもがんばて明日の昼までに終わらせます!!
ある程度は!!

さっしーとアンリレ見てウケてる場合じゃない~

もうアタマもココロもちょいパツパツやな

ってのが最近自分でもすごいわかるけん

明日からリフレッシュしてきます!!

うえ~い

タイまでフットサルW杯みにいきます!!

ぷぎゃぷぎゃ~


もーほんと毎日がすごい楽しい。

常になんかに追われてる感否めないし

完全なんもない日ってのも作れてないけど…

タイでは思いっきり羽のばしてくる~

そんでフットサルとかサッカーとかスポーツとか

そーゆーのんの可能性もっと見出してくる~

帰ってきたらまたパツパツやろーけど

きばるぜーい

表にも出れるように自分鍛えるぜーい

あたしは絶対裏方役やと思う!!

ってゆってるのにな~

でももったいないって言っていただけてるうちが華やし

表にも出れるようにせんとなー


昨日いろいろなこと感じた~

思いついたまま打ってるから

相変わらず脈絡ない文でごめんなさい

ぷぎゃぷぎゃ~

はいみんなも言っちゃお~

ぷんぎゃらすた~


とりあえず!!

がんばります!!

あっ

楽しみます!!!!!

うえ~い

| | コメント (1)

2012.11.03

がんばれる源♡

タスク多くてあわあわ中~

要領良くないからしっかりせなな~


へこむことたくさんあるけど…

こいつらおるからがんばれる!


1351873189170.jpg

ろう学校でのボランティアスタッフ始めました!

サッカーに貪欲な子たち。

将来選べる道を広げたげたい!


この子らのキモチ
無駄にはしたないよな~


明日も大塚だーい


やることやるぜーい(´・_・`)


レッドブル…

卒業できてなさすぎて

…申し訳ないです(@ ̄ρ ̄@)


よしがんばろ~

| | コメント (0)

2012.11.01

いたい!!

なんか親不知?かわからんけど左上あたりのあごがめっちゃ痛い。

あとおなかも痛い。

友達に「しよこが胃痛くなるのわかるような気がするわ」て言われてもた(´`)

なんか今日集中できひん…(´`)
寝坊してもたし(´`)

タスクいっぱいあるけどまぁなんとかなるやろ精神でいってみよ~(´`)

とりあえず痛すぎて今すぐ左上の歯抜いてほしいて切実に思います。

2週間後抜くけどさ!!

いやでもいろんな機会いただけてることに感謝感謝

タスクいっぱいくれる人に感謝感謝


あとはセルフコントロールマネジメントぷぎゃ

友人カップルにプギャがうつったらしい

そんなん知らんし~

とりあえず来週は休みもらうし気張ろ!!


よしがんばろ~!!

| | コメント (0)

November

Happy halloween!*

とかゆってる間に11月になっちゃいましたネ.


ご無沙汰です、しよこです。

10月はとにかく目まぐるしかったです。
毎日がジェットコースターのようでした。


ばあちゃん(家族)のこと
デフサッカーのこと
sord(フットサル)のこと
インターン(SFIDA)のこと
メリメロのこと
ろう学校アシスタントのこと


いろいろ挙げていけばキリがないけど
それくらいいろんな経験させてもろてます!


へこむし悩むし一喜一憂するけど

元気です。

がんばれてます。


だいすきな人たちとつながっていられることがとても幸せです。

11月も走ります。

いろいろわくわくが増えそうです。

ってゆか増えてます。

アウトプットインプットの量もどんどん増えてます。


でも毎日がなんだかんだで楽しいです。

会ってくれる人
語ってくれる人
見守ってくれる人
導いてくれる人

すべての人たちに感謝!!


2012年もあと残すところ2ヶ月。


楽しんでいきましょ!!

| | コメント (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »