« LTNS | トップページ | Twitterでのリプライ »

2012.11.22

kindness♡♡

わぁー(^^)

いやもぉね
みんな優しいねー♡♡

最近周りの人たちの優しさを
ひしひしと感じることができる
てゆーのがすごく幸せです。


http://diamondblog.jp/andyu/

大好きなユキ兄ちゃんがっ
ブログにメリメロのこと書いてくれたり!


アツい志をもった素敵な学生くんが
新しくたてたプロジェクトに
すごく協力してくれたり
(しかも今日いきなり話持ち出したのに!
しかも早速動いてくれてるの!)


サッカーで繋がった素敵兄ちゃんが
すごくココロがあったまるよぉな
優しさたっぷり詰まった話してくれたり


普段めっちゃ忙しい大好きちゃんが
メリメロイベントのために
スケジュール調整しようとしてくれたり


中学生の子たちとサッカーするために
忙しい中時間作ろうとしてくれたり


もぉね
こんな素敵な人たちに囲まれてるなんて
自分がすんごい幸せもんやなぁーて
ほんとにひしひし感じます。


あたしもがんばらねばだっ!


ひとまずばあちゃんに挨拶いってこよーっと

|

« LTNS | トップページ | Twitterでのリプライ »

ともだちのこと」カテゴリの記事

メリメロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LTNS | トップページ | Twitterでのリプライ »