« 「boyager」 | トップページ | kindness♡♡ »

2012.11.20

LTNS

久々に!

山行ってきたぜー!

登山はたぶん去年の富士山以来!

2年ぶりの高尾山♡♡


1353421258014.jpg


往復2時間半くらいかなー

キモチよかったー!

富士山めちゃキレイに見えたし

気温もちょーどよかったし

チラホラ見える紅葉にも癒されたし

行ってよかったー♡


下山したらおじちゃんがおって

ハイタッチして

「お疲れさま」ってゆってくれたー!

思わず笑顔で行ってらっしゃい!て

叫んでもーたー

こーゆーのほっこりするー(^^)


1353421265854.jpg


下山からのそばだんご!

ほんまはとろろそばいただきたかってんけど

午後から仕事やったし

だんごでがまんー!

でもめっちゃうまかったー♡

甘さ控えめでもぐもぐ食べれた(^^)

次は下山したらそば食べたいにゃー!


いーリフレッシュになったー!

今夜はゆっくり眠れそーだー!(^^)♡

|

« 「boyager」 | トップページ | kindness♡♡ »

ともだちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「boyager」 | トップページ | kindness♡♡ »