« コアラのマーチ | トップページ | 展開 »

2012.11.16

MIFA

いってきましたMIFA!

もぉね思い出すと涙でそーになるくらい
刺激たくさん受けました!


1353001058884.jpg

ブラサカの人がいてて
あたしはやっぱブラサカもっと広まってほしいわけで

いろんな人に繋げたいって言いまくった

忙しいひともおるし
久しぶりにゆっくりできるひともおったと思うねん

でもみんな応えようとしてくれて
申し訳ないくらい嬉しかつた

あたしにできるのは
これくらいしかないもんな(>_<)

でもみんなが
笑顔でいいよってゆってくれたの
超うれしかった

メリメロも応援してくれてるのが
めっちゃ伝わってきてて
みんなもこんな見守ってくれてんねんから
自分ももっとがんばらななっ思った!

MIFAいきたいけど
きこえんから楽しめるか心配

ってゆったら
歌詞カード用意してくれたりょうさん。

めっちゃ嬉しすぎた(T_T)♡

いろんな人がフォローしてくれたし
大好きな尊敬する人たちがたくさんおった!

もぉ幸せすぎる!

やからあたしもがんばらないけん!

お礼したい人がたくさんおるとか

絶対自分幸せもんや!

流れ星をみたら3回
願いを唱えるといい
それが出来たなら絶対
夢は叶う!

大好きな人たちにありったけのありがとうを!!

伝えよ!(>_<)♡♡

|

« コアラのマーチ | トップページ | 展開 »

ともだちのこと」カテゴリの記事

サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コアラのマーチ | トップページ | 展開 »