« Are you busy? | トップページ | ballでつながる素敵な縁♡ »

2012.11.28

デフの小学生と中学生 × サッカー

ぷぎゃ。

最近小学生とか中学生とよく会うせいか
育成とかめっちゃ考えるよぉになってきた*

ってもまぁあたしは指導できないんやけど(><)
自分自身がプレーできないんやけど笑

数は少ないけどフットサル大会もあるんやね*

ってことで早速アクション起こしてみる~
人数集まったら申し込んでみよ~!!

っていうときに親御さん保護者の方とのパイプは大事よね!!
幸い今のところは信頼していただけてるけど
その信頼に応えていけるよーな行動してかないと!(><)♡

ちびたちのおかげで新しい世界が広がります!!
ちびたちに大感謝!!!!!

幸い周りにコーチしてる人や育成に関わっている
素敵な先輩たちが何人かいるので
見学させてもろたり勉強させてもらおと思ってます!!

快く「見においでよ」って言ってくれたり
相談乗ってくれる方たちがおるからがんばれる~!!

施設にTELで代理問い合わせしてくれる友人とかもおるし

がんばるっきゃないな~!!

あたし自身ももっとスキル磨かないとな~(><)

楽しんでこ~♬♬

そんでちびたちの未来広がればいいな~(^^)♡

|

« Are you busy? | トップページ | ballでつながる素敵な縁♡ »

こどもたちのこと」カテゴリの記事

デフサッカー・デフフットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Are you busy? | トップページ | ballでつながる素敵な縁♡ »