« MIFA | トップページ | 「boyager」 »

2012.11.19

展開

そりゃアタシだって
やれるもんならやりたいよ


いろいろどんどん展開していきたいよ


身の回りが急展開でいろいろ進みすぎて

自分自身追いつくので精一杯な現状で

頼れる仲間もいるし

聞いてくれる人たちもいる


結局は自分次第やってわかってるんやけど


もう少しスローペースで進みたい

1つ1つ確実に進めていきたい

でも時間は容赦なく迫ってくるし

いろいろタスクは出てくる


もっともっともっともっと

セルフコントロールできるようにならなきゃ


時間もお金も仲間もそして自分自身も

マネジメントできるよーにならなきゃ

流れに乗りたい

しがみつくだけじゃなくて

がんばれ自分

でも焦るな自分

いろいろ展開できるチャンスが目の前にあるのに

掴みきれてない感も否めない

逃したくないキモチと手放したいキモチ

どっちも間違ってないしどっちも大事

とりあえず
今の自分に必要なこと

落ち着くこと

自分を大事にすること

P/PCのバランス!!!!!

PNGRST!!!!!

|

« MIFA | トップページ | 「boyager」 »

考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MIFA | トップページ | 「boyager」 »