« kindness♡♡ | トップページ | Are you busy? »

2012.11.23

Twitterでのリプライ

最近SNSでもいろいろと
応援していただけるよーになりました。

Twitterでも
「応援してます!」
「わたしたちの活動とかぶるところがあるので
いつか一緒に蹴りましょう!」
「いつか宮城や東北でもイベントやってください!」
こんなこと言っていただけたり。

こりゃがんばるしかないね!

最近TwitterでRTしまくってくれる人を
たまたまFacebookで見かけてメッセージしてみたりTweetがっつり見てますとか
嬉しいこと言ってもらえたり

SNSバカにできひんね。

有効活用してくべきやね。

もっといろいろ勉強せねばやね。

マーケティングも政治も経済も。

がんばれちゃうね!♡
がんばってみちゃお!(^^)

みんな好きだゆ♡♡
ありがとぉです(^^)♡

|

« kindness♡♡ | トップページ | Are you busy? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« kindness♡♡ | トップページ | Are you busy? »