« 順調♡♡ | トップページ | »

2012.12.09

第2回メリメロフットサルフェスタ♡

2012.12.08*

メリメロやっちゃいました~
2012年LASTのイベント!!

ひゅ~楽しい~♡♡

今回から外部への大々的な宣伝もして
まったくの初対面の方にも参加していただき
どんな人がくるんだろ~?とゆー
ドッキドキなとこもたくさんありましたが、、

超楽しかった!!!!!

もちろん反省点はいっぱいありますが!!(T3T)

超素晴らしかった!!!!!

笑顔キラキラあふれすぎてHAPPYYYYやった!!!!!

参加者のみなさまもボランティアのみなさまも
すんごい素敵であったかい人たちでした。


あとね、、、
自慢になるけど、、、、、
ほんっとうちのメンバーは素晴らしすぎる。

みんなすごいアグレッシブ。

パパもママもぷぎゃのすけもめちゃめちゃ素敵すぎるパートナー。

こんな素晴らしいメンバーと共に活動できることを誇りに思います。

意見がぶつかることもあるけど
相手へのリスペクトは絶対忘れない。

ってゆー団体にしていきたい!!!!!

今のメンバーはめちゃめちゃいい人ばっかで
例え夜中の0時過ぎだろーが
ピンチのときには助け合う精神もってるし

本職が忙しくて来れん人がいても
後でどっかでフォローしあおうっていうキモチもってるし

なによりもみんな「ありがとう」をめちゃめちゃ大事にしてる。

超愛するべき人たちです。
ラブ。ほんと、スキ。

大事にしてゆきたい。一生かけて。

しかもしかも!!

超忙しいはずの兄やんが来てくれたってゆーのがスペシャル嬉しい。
みんなテンション上がってたしね!!
「なんでいるの!?」って!!

ずっと前のイベントから「行く!!行きたい!!」ってゆってくれてて…
でもやっぱ忙しいからなかなか厳しくて…

でも今回来てくれてん、超ハードなスケジュール割いて。
滞在1時間くらいやったけど…

「おれ、約束したろ?来るって」

泣かせるー!!(ToT)♡♡
キュンキュンするー!!!!!

そんな素敵な人たちがメリメロの周りにはあふれています。

イベントに来れなくても
見守ってくれる人たちがたくさんいるのを実感します。

くっそあたしへこたれてる時間もったいない!!
のでへこたれそうになってもはいあがる精神をもっと鍛えたいと思います。

みんなほんと素敵すぎる。
そんな素敵な仲間たちと創り上げてきた今回のイベント。
ちょろっとまとめてるのでまた見てみてください★

【REPORT】第2回メリメロフットサルフェスタ
http://melimeloxo.com/main/?p=191

もーみんな大好きーーー!!!!!!!!!!!!

らぶ!!!!!!!!!!

|

« 順調♡♡ | トップページ | »

メリメロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調♡♡ | トップページ | »