« サッカー教室 | トップページ | 歳末! »

2012.12.26

ベレーザ・サッカー教室

付き添いで駒女のサッカー教室へー!(*^^*)
ベレーザの人たちみんなあったかいー♡♡

最初声かけるか迷ったけど、、
弥生ちゃんに相談したら
「ベレーザのみんなは愛ある仲間だから大丈夫だと思う」
って言ってもらえて(*^^*)
本人も行きたいってゆってたからGO♡

本人最初めちゃくちゃ顔かたまってて
不安でいっぱいなオーラ出てたけど、
選手の人たちも周りの子たちも優しいから
自然に笑顔になってめっちゃ楽しんでる!

超寒いけど来てよかったーo(^▽^)o
ベレーザがますます好きになりした!♡

弥生ちゃん、ベレーザのみなさま
ほんとにありがとうございます♡♡

416799_418972554839580_1190584879_n

|

« サッカー教室 | トップページ | 歳末! »

こどもたちのこと」カテゴリの記事

サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッカー教室 | トップページ | 歳末! »