« ballでつながる素敵な縁♡ | トップページ | 第2回メリメロフットサルフェスタ♡ »

2012.12.07

順調♡♡

ひゅ~♡

作ってもらっちゃった~


1354810648430.jpg


メガネの
お兄ちゃんに~!(^^)

ぷぎゃのすけありがとねー!!


デザイン自分でしたけど
即興の割にはよくできてる~

なんかカードもったらにやけてまう~

はたから見たらあたし、、
絶対めっちゃキモチワルイ~笑

今までちょっと名刺出しにくかったけど
これからはがんがんアピってこ~♡

イベントの最終打ち合わせも終わって~

あとは当日晴れるだけー

景品もいいの揃ったしわくわくどきどきー!


なんだかんだゆーてもね
順調に進めさせていただいてますよ、と

あとは、、、

2013年は3つのことやらなきゃなー!


メリメロのためにも自分のためにも!!


ゆっくりのんびり着実にいこー(^^)♡

|

« ballでつながる素敵な縁♡ | トップページ | 第2回メリメロフットサルフェスタ♡ »

ともだちのこと」カテゴリの記事

メリメロ」カテゴリの記事

コメント

かっこいいー*\(^o^)/*
一つ私にもちょうだいな*\(^o^)/*

投稿: かおりん | 2012.12.07 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ballでつながる素敵な縁♡ | トップページ | 第2回メリメロフットサルフェスタ♡ »