« 絵馬 × かわいい子どもたち♡♡ | トップページ | i went to nagoya:) »

2013.01.15

I L♡VE SORD!!

sord、、
きこえない女の子たちで結成されたチームです!

14日、、
すごい雪がふりましたね!!

でもそんな中sordは試合でした~~
エントランスリーグ最終節!

Sord

積りすぎでしょ!!

みんな転んでたし!うちも転んだ!!

先輩たちめっちゃ楽しそうにハシャいでた~♬

そんな中監督から言われた言葉タチ…

「かたくならなくていい!!」
「笑え!!」
「楽しめ!!」
「みんなを見習え!!」

ぷぎゃ…

写真もみんなに突っ込まれまくりました~

「しょこの顔!」

でもでも、、
カメラ目線になっただけ成長したって思ってください♡

ほんと、、

 ・緊張する
 ・カメラ嫌い

この2つはなおさなきゃやね~(´`)

もっと笑お~っっ!!(><)

りらーっくす~りらっくす~~

あっちなみに2-2で引き分けでした!!

|

« 絵馬 × かわいい子どもたち♡♡ | トップページ | i went to nagoya:) »

デフサッカー・デフフットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵馬 × かわいい子どもたち♡♡ | トップページ | i went to nagoya:) »