« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月の記事

2013.01.29

i went to nagoya:)

Image

i went to nagoya, and i met to some friends!!

いってきました、名古屋ー!(人•ᴗ•♡)

大学時代の先輩や、
footballで社会貢献しようとしてるエシカルな方
そしてそして、、
小学生のときからの仲良しちゃんと
そのムスメ、こっちゃーん♡♡
にあってきましたー!\(^o^)/

1日を朝、昼、夕とキレイに3等分♡♡♡

みんなからそれぞれ刺激いただきました!

特にこっちゃん!

かわいすぎて惚れてまうやろ〜♡♡

そして2013年の目標も話したし
よーしがんばるぜ!\(^o^)/

名古屋も悪くないねーっ(*^^*)
いつかメリメロ絶対やるーっ!

| | コメント (0)

2013.01.15

I L♡VE SORD!!

sord、、
きこえない女の子たちで結成されたチームです!

14日、、
すごい雪がふりましたね!!

でもそんな中sordは試合でした~~
エントランスリーグ最終節!

Sord

積りすぎでしょ!!

みんな転んでたし!うちも転んだ!!

先輩たちめっちゃ楽しそうにハシャいでた~♬

そんな中監督から言われた言葉タチ…

「かたくならなくていい!!」
「笑え!!」
「楽しめ!!」
「みんなを見習え!!」

ぷぎゃ…

写真もみんなに突っ込まれまくりました~

「しょこの顔!」

でもでも、、
カメラ目線になっただけ成長したって思ってください♡

ほんと、、

 ・緊張する
 ・カメラ嫌い

この2つはなおさなきゃやね~(´`)

もっと笑お~っっ!!(><)

りらーっくす~りらっくす~~

あっちなみに2-2で引き分けでした!!

| | コメント (0)

2013.01.13

絵馬 × かわいい子どもたち♡♡

金曜日は恒例はまっ子〜♡

横浜ろう学校の学童ボランティアみたいなこと
2012年秋からはじめてます!

子どもたちと遊んだり〜蹴ったり〜
ほとんどサッカーやけど〜

みんななまいきやけどちょうかわいいの♡


先週金曜日はそのはまっ子の初出勤〜!

でもいつもの蹴球バカがみーんなお休みやったから
めずらしくインドア〜

教室をぐるりと見回してみたら〜!

手作りの絵馬がたくさん!


68676_425862847483884_38383187_n


ひゅ〜♡

かわいいねー!(*^^*)

72585_425862874150548_1827357654_n

553335_425862857483883_1027775545_n

1358035805299.jpg


でも最後のやつは余計〜笑

自称佐々木希さん。笑

深津えりかなんて古すぎてみんな知らないよ〜
って言ったら佐々木希に改名したとゆー。

はまっ子の素敵なママのひとり♡

自分で低俗な願い事だわ〜とか言ってました〜


ユーモアあふれる優しい人が
はまっ子にはたくさんー!

やから楽しい〜っ♡♡


3連休はソード尽くしー!

よーし練習がんばるぞー!(*^^*)

| | コメント (0)

2013.01.08

HAPPY 2013♡

Img_1070

△澤さん。
THE☆お絵かき対決。
きこえなくても盛り上がれる素敵なツール♡


あけましたねーっ!!
2013年もよろしくお願いいたします。

年末年始はいろいろ楽しかったー!!

いろんな蹴り納めに呼んでいただいて
久しぶりな人ともいっぱいお会いできたり

徳島のばあちゃんちと
大阪の実家に帰ったり

大阪では中高の頃よく集まってたメンバーと集まったり
5、6年ぶりな人もいてたり

パワーチャージできたぜーい!
やっぱり関西帰りたいなぁと思った瞬間でした。

週末はsordの大会ずくめ!
体調管理しっかり気を付けよう!!

みなさまもお体お気をつけください!

今年もよろしくお願いいたします!!

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »