« HAPPY 2013♡ | トップページ | I L♡VE SORD!! »

2013.01.13

絵馬 × かわいい子どもたち♡♡

金曜日は恒例はまっ子〜♡

横浜ろう学校の学童ボランティアみたいなこと
2012年秋からはじめてます!

子どもたちと遊んだり〜蹴ったり〜
ほとんどサッカーやけど〜

みんななまいきやけどちょうかわいいの♡


先週金曜日はそのはまっ子の初出勤〜!

でもいつもの蹴球バカがみーんなお休みやったから
めずらしくインドア〜

教室をぐるりと見回してみたら〜!

手作りの絵馬がたくさん!


68676_425862847483884_38383187_n


ひゅ〜♡

かわいいねー!(*^^*)

72585_425862874150548_1827357654_n

553335_425862857483883_1027775545_n

1358035805299.jpg


でも最後のやつは余計〜笑

自称佐々木希さん。笑

深津えりかなんて古すぎてみんな知らないよ〜
って言ったら佐々木希に改名したとゆー。

はまっ子の素敵なママのひとり♡

自分で低俗な願い事だわ〜とか言ってました〜


ユーモアあふれる優しい人が
はまっ子にはたくさんー!

やから楽しい〜っ♡♡


3連休はソード尽くしー!

よーし練習がんばるぞー!(*^^*)

|

« HAPPY 2013♡ | トップページ | I L♡VE SORD!! »

こどもたちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY 2013♡ | トップページ | I L♡VE SORD!! »