« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の記事

2013.02.24

For ... ???

お久しぶりねのブログこうしん。
みなさまお元気ですか?

ドキドキわくわくな日まで
あと1ヶ月。

3/23のお昼に
キャプテン翼スタジアムで
イベントやっちゃうのです。

その名もFor the Deaf FUT。

FUT には "football" と "future" をかけてます。

ろう者のサッカー&フットサルの未来のために、今できること。

エゴかもしんない。
自己満足かもしんない。

そんな考えが
ぬぐいきれてない訳やないけど。

やるっきゃない。
やりたいならもう、トコトン。

今やらなきゃいつやる?
自分がやらなきゃ誰がやる?

一緒に駆け回ってくれる仲間がいる。
見守って支えてくれる心強い先輩がいる。

仲間と自分と未来を信じて
楽しむっきゃないのです。

自分がまだまだダラけてるし
自分に対して一番腹が立つときもある。
ってかしょっちゅうあるけど。

自己否定の自分から
自己肯定の自分へ

少しずつ変わっていけてるのを
ほんのちょこっとやけど実感するのです。

少しずつ少しずつ。

大好きな人のために、未来のために。
そしてなによりも自分のために。

クサくなってもーたー。

まずはもっと自分を高めなければ。
メンタル強化します。つおくなります。

あと1ヶ月、駆け抜けてみます。

「For the Deaf FUT」
2013.03.23 SAT 12:30 〜 15:30
キャプテン翼スタジアム東京北

①ろう者サッカー日本代表とフットサルで交流しよう!
②ろう者サッカー日本代表とスペシャルゲストのエキシビションマッチを楽しもう!

フットサル参加
高校生以上 ¥2,500
小中学生 ¥2,000
観戦のみの方からも¥500いただきます。

参加 or 観戦希望の方は下記内容を記載の上、forthefut@gmail.comまで(^^)
名前、メールアドレス、年齢、サッカー&フットサル歴、障害の有無、フットサル参加or観戦のみ


たくさんの方のご来場、心よりお待ちしております!(^^)

| | コメント (0)

2013.02.01

☆☆ご報告☆☆

なかなかお会いできてない方が多いので
こちらでのご報告になることをまずお詫び申し上げます(><)

2012年秋からインターンしていた【SFIDA】
この2月から正式に契約社員として働くことになりました*

デザインとWeb SHOPを担当させていただきます。

何を選択するべきか、優先順位諸々
いろいろと葛藤はあったのですが、、、

この数ヶ月の間でもSFIDAでいろいろな挑戦をさせてもらったこと
社長がメリメロや自分の活動に共感・応援してくれていること

いろいろ考えた上でお話を引き受けさせていただくことになりました。


時間管理をもう少しうまくできるようになりたいな、と切実に思います。

改めてこれからもよろしくお願いいたします。

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »