« i went to nagoya:) | トップページ | For ... ??? »

2013.02.01

☆☆ご報告☆☆

なかなかお会いできてない方が多いので
こちらでのご報告になることをまずお詫び申し上げます(><)

2012年秋からインターンしていた【SFIDA】
この2月から正式に契約社員として働くことになりました*

デザインとWeb SHOPを担当させていただきます。

何を選択するべきか、優先順位諸々
いろいろと葛藤はあったのですが、、、

この数ヶ月の間でもSFIDAでいろいろな挑戦をさせてもらったこと
社長がメリメロや自分の活動に共感・応援してくれていること

いろいろ考えた上でお話を引き受けさせていただくことになりました。


時間管理をもう少しうまくできるようになりたいな、と切実に思います。

改めてこれからもよろしくお願いいたします。

|

« i went to nagoya:) | トップページ | For ... ??? »

仕事のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« i went to nagoya:) | トップページ | For ... ??? »