« フットサルナビ | トップページ | Today is my partner's Birthday♡ »

2013.10.28

アンプティサッカー×メリメロ

ただいまメリメロMTG@相変わらずのモチナ!
12/23開催予定のイベントはアンプティとがっつり組みます♪

「足のない子たちが僕たちを見て僕でもサッカーができるんだ!って希望を持ってくれたら…」
「足をなくしたとき、大好きなサッカーがもうできないなんて、って悲観したけど、そんなことない、僕たちでもサッカーができるってすごく幸せ」
「僕たちだってクラッチ(杖)があればサッカーができる、サッカーって素敵なスポーツだよね」

そうやってキラキラと話してくれるアンプティの方々。
思わず引き込まれてしまう素敵な雰囲気をもってる彼らのサッカーはほんとに激しくて見てておもしろい!

11/3に鷺沼で全国大会があるのでお近くの方はぜひ!
メリメロからもミキティとわたし見に行きます♪

11/3 10:00〜夕方まで
@フロンタウンさぎぬま
田園都市線「鷺沼」より徒歩3分

ほんとに見応えたっぷりです!

からの〜

メリメロってなんだろうミーティング。

モチナのめぐさんとなおさんがすごい親身になっていろいろと厳しくも愛があふれるコメントをくれてる。
それにミキティとダーリンがしっかり応えてる。
ママがPCテイクで伝えてくれる。

わたしが会話に入れないのが至極残念。でもそれもなんか平気になってきた。というか任せられるようになってきた、というのかなー。

障がいってなんだろーね?
障がい者サッカーってなんだろーね??

モヤモヤは常にあるし何度も言うけどたぶんメリメロの中で一番障がいを感じてるのはわたし、な気がする。

んーでも一緒に動いてくれる仲間と支えてくれる先輩方にはほんとーーーに感謝感謝。
よっし年末に向けて駆け抜けてこ!!

みんなほんとにいつもありがとーです!
未熟で迷惑かけてばかりなのですが恩返しできるよーにしっかりがんばります!!

ひとまずはデフサッカー&デフフットサルも盛り上げてけるよーに楽しむーん!!

アンプティサッカーも盛り上げてこー!!\(^^)/

あっもちろんブラインドとかCPやFIDも!ね!!

20131028

|

« フットサルナビ | トップページ | Today is my partner's Birthday♡ »

メリメロ」カテゴリの記事

障がい者サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フットサルナビ | トップページ | Today is my partner's Birthday♡ »