« 蹴りおさめ。 | トップページ | 謹賀新年 2014 »

2013.12.31

2013年の大晦日。

2013年も残すところあとわずかですね。

昨日から徳島に帰省してます。

何も考えずにのんびりできるなんて
なかなかできんこと。

天気も良いし自然がたくさんあって空気もおいしいので
ばあちゃんと散歩出てみたり。





風に雲が流されて刻々と表情を変えてゆく空を
窓から眺めながらのんびりしたり。





帰省時恒例の練習golfに行ってみたり。

やっぱり少しのブランクで
すーぐ打ち方忘れちゃう…(T_T)

でも家族で楽しめる趣味があるていーよなて思うし
続けられるところまで続けていきたいと思います。



年越しはいつも大阪か徳島のどちらかなのだけれど。

過ごし方は年を重ねるたびに変化していく。

暮れに揉めて勘当されかけたこともあったなぁて
しみじみと思い出しながら。

2013年もいろいろな人にいろいろなことにいろいろと本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えください(^^)


|

« 蹴りおさめ。 | トップページ | 謹賀新年 2014 »

自分のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蹴りおさめ。 | トップページ | 謹賀新年 2014 »