« GAKUさんライブ | トップページ | Recentry... »

2013.12.16

Long Time No See...

すっかりご無沙汰してしまっていました。
半年以上も書けてなかったのかー(><)

といっても最近はもっぱらFacebookばっかり更新してたからなー。

ちょこちょこブログも書いていきたいなーと改めて思いました。
使い分けどーするかとか深くは考えてないけど。
思ったことをもっと気軽に書ける場があってもいーなーて。

Facebookはほんとにいろんな人に見ていただけてて
やからこそ結構気を使う、というか
「報告の場」になってるなーと思う、最近。

お世話になったことだったり感謝のキモチを表したかったり
それももちろん大事。大事にしたい。

けど。。。

もともとわたしにとってSNSって「息抜き」の場ってのが大きくて。

そういえばちょっと前に言われたんやっけ。

「お前がSNSで吐き出すことで、心配してしまう人がいる」
「吐き出したくなるのはわかるけど、言葉を選べ」
やったかな、忘れちゃったけど。

もう2013年もあとわずか。
12月もあと半月。

ほんと、時が過ぎるのって早い。そして時に残酷。

でもでも。
今年も「転機」となった年やったなー。

ただ、ちょっと19日までは不安がぬぐいきれない部分があるけど。
19日で来年どーなるかが決まっちゃいそうやなー。

早く来い来い木曜日。

|

« GAKUさんライブ | トップページ | Recentry... »

考えること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GAKUさんライブ | トップページ | Recentry... »