« 岩上センター長。 | トップページ | 蹴りおさめ。 »

2013.12.29

夢の国。

ひさしぶりーなコーラさんとともに夢の国。



めーっちゃ笑いすぎて楽しかったー(^^)♡







ここのハンバーガー半端なくんまい。

コーラさんもあたしも食べきれず残したけど…

次頼むときはもぉセットにはせーへん。笑





スプラッシュマウンテン楽しすぎて2回乗った。笑

2回めのときのキャストさんが
隠れミッキーの場所教えてくれてん。

存在は知ってたけどあんま意識したことなかったし
教えてくれてから隠れミッキー探しハマってもて。

でもスプラッシュマウンテンでは
隠れミッキー見つけれんかた…

出たあとに教えてもろたから絶対覚えて
次行ったときは見つけたる。

けどホーンテッドマンションのとこで
ハッキリした隠れミッキー見つけることができて
ほんまにめーっちゃ嬉しかった(^^)♡







たっぷり楽しむことができて最高でした♡♡

コーラさんともいろんなこと語れたし。
勉強なったし気づくこともあったし。

やっぱコーラさんめーっちゃええなて思ったー。

コーラさんありがとーー(^^)♡♡





ラストに今日のベストショット。
@ビッグサンダー。

夕焼けがキレイすぎて超感動して思わずパシャリ。

今日もめっちゃ幸せでしたー(^^)♡♡

コーラさんありがとー( ´ ▽ ` )ノ♡

Have a sweeeeeeet dream♡♡

|

« 岩上センター長。 | トップページ | 蹴りおさめ。 »

ともだちのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩上センター長。 | トップページ | 蹴りおさめ。 »