« Happy Holiday!*.+ | トップページ | 夢の国。 »

2013.12.27

岩上センター長。

おはようございます。

もう2013年も残すところあと5日ですね!
指折りで数えられますね。

今日がJISSラス勤です。
仕事納め。

ここんとこ2週間くらい
忘年会シーズン続いてたので
今夜は久しぶりにゴッドハンドのとこ行って
リフレッシュしてきます。

いやでもだいぶコントロールできてきてる。
いろーーーんな意味で。

先週今週はちょっと乱れたけどヽ(´o`;
でも少しずつ少しずつ。ポコアポコ。





昨日はうちのセンター長の送別会でした。

着任してから1ヶ月、
その間お話したのは3回ほど。

でも昨日挨拶に行ったら
「もう慣れましたか?」って言ってくださった。
きめ細やか。すごいと単純に思った。

今までセンター長のことは
あまり聞いたことなかったけど…

2002W杯やJリーグにも
いろいろ関わっていらっしゃったようで。

サッカー以外にもいろいろ関わってらっしゃる
とても高名な方だったそうです。

願わくばどこかでまたお会いできたらな、と
密かに思ったのでした。

フェンシングやシンクロ、新体操の
メダリストや日本代表の方々もお越しくださったり。

ほんのほんのわずかな間やったけど
ご一緒できたことに誇りをもちました。

今日もがんばろう。





Have a nice day:)

|

« Happy Holiday!*.+ | トップページ | 夢の国。 »

仕事のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Holiday!*.+ | トップページ | 夢の国。 »