« 夢の国。 | トップページ | 2013年の大晦日。 »

2013.12.29

蹴りおさめ。

先輩のお誘いを受けて

MFP×荒牧太郎&星翔太 年末大会soccerに出てきました!

ワンデイ大会参戦はめっちゃ久々〜!

たくさん笑ってたくさん走ってたくさん蹴って
めーーーっちゃ充実した大会でした♡♡

浦安のFリーガーたちとも対戦したり。

深津さんも荒牧さんもめっちゃうまくて
ついてくだけで精いっぱいやったけど(´・_・`)
すごいいい経験になりました!

11月に行った浦安での募金活動で
めっちゃ大きな声援を送ってくださった方と
再会できたこともすごく嬉しかった。

これがほんと一番大きい!

実際、うちらのこと知らんかったのに
活動を応援してくださってる方の存在は
ほんまにめっちゃ心強い!

ほんまにありがとうございましたっ(T_T)♡♡

浦安は素敵なチームやなぁて思いました。

先輩に大感謝。
めっちゃ楽しい蹴りおさめでした!!

|

« 夢の国。 | トップページ | 2013年の大晦日。 »

サッカー・フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の国。 | トップページ | 2013年の大晦日。 »