« Long Time No See... | トップページ | 鍋底大根。 »

2013.12.18

Recentry...

おはようございます。

昨日は部署の忘年会でした。

最近きこえる人との飲みが億劫になってたけど…

昨日の忘年会はゲーム要素盛りだくさんで
話す時間も少なかったからか
すごく楽しく過ごせました♡

1年目が例年幹事で、
わたしも準備からお手伝いさせていただけたので
1年目の方とは顔なじみになれていたのも大きいかな。

でもほんと、こうやってキモチに余裕もててるから。
ってのが一番大きい気がする。

それはメリメロの仲間やったり
サッカー、フットサル関連の仲間だったり
昔ながらの友人だったり
大好きな家族やったりと

いろーーんな人が周りにいてくれて
都度応援してくれているから。

ほんとーーに感謝の日々なのです。

いつもありがとう…♡♡

Have a nice day♡



|

« Long Time No See... | トップページ | 鍋底大根。 »

仕事のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Long Time No See... | トップページ | 鍋底大根。 »