« 2013年の大晦日。 | トップページ | わたしってほんとにきこえない人なんだなぁ。 »

2014.01.06

謹賀新年 2014

おはようございます。

本日仕事始めです!
新しい仕事も増えるから
気持ち新たに、また頑張ります(*^^*)

年末年始はのんびりできた帰省になりました。





ばあちゃんとも散歩行けて
今まで知らなかった新しい面を見れました。





帰省恒例の練習会も行ったり。
でもやってないとどんどん忘れてくなぁヽ(´o`;


そして土曜は
お世話になってる素敵なお兄ちゃんの結婚式でした。





サッカー仲間もたくさん集まってて
素敵な素敵なお式でした♡♡


新年出だしは本当に幸せずくめです(*^^*)

この1年、周りの人も自分も
楽しいことがたくさんあって
幸せ溢れる年になりますように♡
というかそういう年にしていきます(*^^*)

今年もよろしくお願いいたします。

|

« 2013年の大晦日。 | トップページ | わたしってほんとにきこえない人なんだなぁ。 »

自分のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年の大晦日。 | トップページ | わたしってほんとにきこえない人なんだなぁ。 »