« ニュース。 | トップページ | 断捨離。その1 »

2014.01.20

Poco a poco.

おはようございます。

寒いですね。
周りで風邪が蔓延しています。
みなさまお身体にはお気をつけくださいね。

わたしはというと。
最近は自分自身の練習&蹴る時間が増えました。

いろんな友人知人が
いろんなフットサルに誘ってくださるので
平日土日昼夜問わず
蹴る機会があるというのは
ほんとにとても恵まれていることだと思います。





最近はこの1月前半、食生活荒れてたせいか
昨年12月に比べたら体力が低下したのを痛感し。
やっぱり「食」は大事なんだなと改めて思いました。

でもまずは、せっかく動ける環境にあるのだから
この機会や環境を無駄にしないところから。

そしてもっと体力をつけたいって思ったら
そのときにまた食生活も都度見直してゆきます。

尊敬するとても素敵な大好きな人から
嬉しいことに連絡をいただいたので。

その姉さんがオススメしてくれた本を読みながら
いろんな人に見守っていただけてることも噛み締めつつ。

Poco a poco.
少しずつ少しずつ、一歩ずつ確実に。





昨日は女子デフフットサル日本代表の
候補選手の一部と
ソシオ会員向けイベントの準備をしてました。

ソシオ会員&イベントについてはこちらからどうぞ♡
http://deaffutsal.grupo.jp/blog/500932





かわいいかわいい後輩が
つくばからも飛んできてくれました。

ほんと、かわいい。

わたしたちにできることはまだまだ少ないけど
日本代表もPoco a poco.

いろいろなことを少しずつ
楽しんで頑張ってみんなをもっと巻き込んで
2015タイでメダル獲得に近づいていきます。

Thanks a lot!
今日もみなさまにとって素敵な日になりますように♡♡

|

« ニュース。 | トップページ | 断捨離。その1 »

デフサッカー・デフフットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュース。 | トップページ | 断捨離。その1 »