« おやすみなさい。 | トップページ | Poco a poco. »

2014.01.17

ニュース。

昨日、めっちゃ嬉しいニュースがありました。



ってもわたしは全く関係なくて笑



ヤットさんがブログ始めたっていうやつ。

楽しみだなー。







そしてわたしの最近の一番のニュースは。


カウンセリング、受けることにしました。



いろいろずっと悩んだけど

学生時代お世話になってたところで

またお世話になろうと思います。



どうしてもストレスがたまったら食べてしまう。

アタマで「だめ!」ってわかってても食べてしまう。



で、不自然な出し方をするから、胃もどんどん荒れて。

それでも食べ物のことがほんとにアタマから離れなくて。



走ったりフットサル行ったりホームケアしたりして

いろいろとこまめに気分転換はするようにしてるから

体重の急な増加はなんとか防げているんやけど。



代表選手としてタイでのメダルを目指したいから

しっかり治そうって改めて思いました。



ダイエットするって宣言してるしね。
有言実行。

さっき、先生にアポをとってみた。

お忙しい人だから、すぐには返事は来ないやろうけど。



トモダチも、ちょうどちょっとある人を紹介してくれて。

今度ちょっと見てもらうことにしました。



25歳にもなって自分のことコントロールできてない。

ってのはすごい情けないよなー。



でも周りにたくさんのいろんな人がいるから

今年はしっかり自分とも向き合っていける年にします。





いろんな意味で恥ずかしくないニンゲンになるために。



がんばります。



Thanks a lot for all supported!



みなさまの存在がほんとに心強いです。

いつもありがとうございます♡♡

|

« おやすみなさい。 | トップページ | Poco a poco. »

自分のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやすみなさい。 | トップページ | Poco a poco. »