« Poco a poco. | トップページ | 断捨離。その2 »

2014.01.26

断捨離。その1

今年の5月末に
ルームシェアを解消することが決まったので、
引っ越しに向けて少しずつ断捨離していこう!
と決めて早1ヶ月。

本やら服やらは
「トキメかないもの」をどんどん処分していき、
割と収納スペースに余裕ができてきました。


うん、結構いい感じ。
着々と「片付けられる女」へと
スキルアップしつつあります♡

「片付けられない女」卒業します!
宣言。します。


そこで今日は…「名刺」の断捨離。





学生の頃からいろいろな人にお世話になり
都度交換してきた名刺。

前の引っ越しをするときにも整理したけど
そういえばここに越してから放ったらかしてるな…
と反省し、今日整理してみました。

「この人誰だっけ…」なんて思ってしまうような
無礼極まりない結末にしてしまう自分に呆れつつも

「あ、懐かしいな」ってキモチから
連絡するきっかけにもなったりなんてこともあり

良くも悪くも自分自身のことや
人とのつながりの大切さを思い返すことができました。

こーーーんなにたくさんのつながり。
絶対わたし一人じゃできてない。

周りの人たちに恵まれてるなと
ほんとに感じました。

もちろん全員と名刺交換してる訳じゃないから
この紙束よりもたくさんのたくさんの出会いが
この数年であった訳で。

ただ、その出会いを大切にできてるかは
ちょっとわかんないな。自信がない。

その出会いをどう生かすか殺すかも自分次第。
やから今年はそこに重点を置いていきたいな。

自分自身も周りの人も大事にします!宣言。

楽しみます。

Thanks a lot for you!♡♡

|

« Poco a poco. | トップページ | 断捨離。その2 »

自分のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Poco a poco. | トップページ | 断捨離。その2 »