« わたしってほんとにきこえない人なんだなぁ。 | トップページ | Trauma. »

2014.01.10

まずは楽しむこと!

おはようございます。

年が明けてから一気に仕事が舞い込んでくるようになりました。

やることをどんどんやっつけていくのはすごく楽しいけど
「落ち着いて〜笑」
「ゆっくりゆっくり〜」
って未だに言われるのはまだまだな証拠やなぁ(´・_・`)

んでも、今の仕事はほんとーにやりがいを感じます。

そしていろんな選手がいて
それぞれいろんな問題を抱えながら
それでもトップを目指し続ける姿勢に
とてもとても刺激をいただきます。

周りのあちこちから
「きこえる人の代表がうらやましい」
「デフにももっと支援してほしい」
って声を昔からよくきくのだけれど。

そんなことない、
デフだって功績残した人は援助してもらえる体制整えてるし
きこえる人だって四苦八苦されてる方はたくさんいてる。

女性アスリートは特にそれが顕著に表れてる気はする。
もちろん、競技にもよるのだけれど。

仕事を通して様々な競技のアスリートたちや
スタッフの方たちと関わる機会が増えて
自分自身に対しても身近な人に対しても
もっと他の広いことに対しても
少しずつまた視野を広げられてきました。

この経験はしっかり還元できるようにしたいな。
まず自分の中でもう少し丁寧に咀嚼してから。

まずは楽しむこと。いろいろと!



写真はメリメロの仲間、ミキティが
メリメロメンバーにおみやげにくれたもの。

すごくかわいくてお気に入りです(*^^*)
ミキティ、ありがとう♡

今日が終われば3連休。
後半は大好きな人たちのお祝いが重なってます。

大好きなみんなにたくさんの幸せが訪れますように♡♡

|

« わたしってほんとにきこえない人なんだなぁ。 | トップページ | Trauma. »

仕事のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたしってほんとにきこえない人なんだなぁ。 | トップページ | Trauma. »