« まずは楽しむこと! | トップページ | おやすみなさい。 »

2014.01.13

Trauma.

かなりキテるらしい。
自分が思った以上に。

大丈夫だろうと思ってたけど
耐えきれず泣いてしまった。

そして帰宅して横になったあとも
ナミダが止まんなかった。



おめでたい場なのに
笑顔のあふれる場なのに

ネガティブな感情が止まらなくて
ナミダが止まんなくて。



でも一緒にいてくれる子がいてくれて
ほんとによかった、ほんとに。



「なんで先週は大丈夫だったの?」

って聞かれたとき
あ、トラウマなのかな。て思った。



先週の彼に対しては
ネガティブな感情を抱いたこともないから。

だから大丈夫だったのかなぁ。



去年1年間、
しんどいとか帰りたいとか苦しいとか。

そんなネガティブな感情ばかり
ためこんでしまったからなのかな、
あのメンバーとかあの雰囲気が
すごくしんどくてしんどくて。

好きなんやけど、
個々は好きやけど。

もうここにいたくない。
って思いすぎてしまったのかなぁ。

先週も昨日も帰って来たときは
とてつもなく幸せな気分だったのに。
今日とのギャップがすごすぎて
自分に対してやるせなさがこみあげてくる。

笑うのがしんどくて
話すのがしんどくて。



過呼吸おこしかけて
トイレに引きこもってみたり。

ナミダ止まんなくて
声かけてくれた人たちを驚かせたり。

胃が久しぶりに
キリキリ痛んだり。



なんて自分はよわっちいんだろうと
すごくすごく悲しくなった。



ごめんなさい。ごめんなさい。

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい。



ごめんなさい。
ごめんなさい。



もう、迷惑かけないから。
もう、関わらないようにするから。

行かなきゃよかった。
帰りたいって思ってしまった。

どこまでも自分勝手なんだろう、わたし。

自分が悔しくて悲しくて腹立つよ。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

|

« まずは楽しむこと! | トップページ | おやすみなさい。 »

コミュニケーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは楽しむこと! | トップページ | おやすみなさい。 »