« 断捨離。その2 | トップページ | GWも相変わらずの。 »

2014.03.10

うぃーくえんど。

このしゅうまつは。





ジュニアアスリートフードマイスターの試験受けて。





メリメロのイベントやって。





そしてヒーリング。

たくさん幸せな時間を過ごせました。

ヒーリングでは過去のツラいこともたくさん思い出していっぱい泣いたり叫んだりして疲れたけど。

でももっと自分のインナーチャイルドと向き合って行こうって思えました。

しょうこさんの悩みは他のクライアントさんよりも複雑で根深いですね、って言われたけど。

父に対しての葛藤だったり
母や姉に対しての愛情だったり

今までのいろいろなことを改めて振り返ってみたりと

いろいろ有意義な時間でした。

やっぱりわたしは自虐的な傾向にあるから、まずはいろいろ解き放つことだねって言われて。

すごく納得。

久々に友人とはまた違った素敵な方と出会えました。

周りの人を大切にしたいから、まずは自分を大好きになりたいから。

そして昨日は久しぶりに何も食べなくてもぐっすり眠れたのでした。

食べなくても眠れるってすごい幸せ。なことだな、と思えました。

|

« 断捨離。その2 | トップページ | GWも相変わらずの。 »

自分のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断捨離。その2 | トップページ | GWも相変わらずの。 »