« うぃーくえんど。 | トップページ | 障がい者サッカー歴史的一戦 »

2014.05.07

GWも相変わらずの。

おはようございます。

いい天気ですねーっ(^^)

GWは、というかGWもサッカー&フットサル三昧でした♪♪





初日はデフサッカー日本代表合宿のお手伝い。

午前中は子どもたちとの交流♪♪








かわいかった〜(*^^*)

からの、午後はそのまま合宿のお手伝い。







お世話になってる森本さんから
バナナの差し入れをいただいたり。

ありがとうございます(^^)





JDFA理事がたくさん集まってたから
プチ理事会も。

やりたいこと通って一安心。

これから大変なこともたくさんあると思うけど
今の理事&選手が一緒になれば
乗り越えられると思う。

ひとまず夏までに準備しっかりしようー!

頑張ろう♪♪


そして2日めは仲間の個サル行って〜
カラダ動かしてあとはおやすみタイム(。-_-。)zzz


祝日の2日間はリーグ戦。

そういえばわたし
都2部のマナカミーザに今季から加入しました。





最初はベンチウォーマーやろうなって覚悟してたし
2戦目は互角な戦いやったから
やっぱり出れんかったけど。
(でも負けてしまった…悔しい)

初戦は勝ってたのもあって
少しだけ出させていただくことに。

でも抜かれて失点に絡んでしまった(T_T)

同じデフフットサル日本代表候補選手で
都1部アーリーに所属してるワカメが
観ててくれたのでアドバイスもいただき。

間合い。大事。

行き過ぎて抜かれちゃうのわかってるから
もっと工夫していかないとなー。

あとカラダ絞らないと(´・_・`)
走れてないしスタミナないし。

こっちが課題。ぐぅ。

シュート力は褒めてもらえてるんやから
シュートまで持ってけるようにしないとだー!





ほんと、コロコロまるい…(´・_・`)

んでもストレスためこむ割合は
去年より確実に減ってるし
過食というか無駄食いも
少しずつやけど減ってるし。

あとはPartirででも頑張ろ。


デフフットサル日本代表の合宿まであと1ヶ月。
次のリーグ戦まであと2ヶ月。

走り込も!!

いつも見守ってくださる&応援したくださる方が
ほんとたくさんいるってことは忘れずに。

Thanks a lot for all supported!!

|

« うぃーくえんど。 | トップページ | 障がい者サッカー歴史的一戦 »

デフサッカー・デフフットサル」カテゴリの記事