カテゴリー「ともだちのこと」の記事

2013.12.29

夢の国。

ひさしぶりーなコーラさんとともに夢の国。



めーっちゃ笑いすぎて楽しかったー(^^)♡







ここのハンバーガー半端なくんまい。

コーラさんもあたしも食べきれず残したけど…

次頼むときはもぉセットにはせーへん。笑





スプラッシュマウンテン楽しすぎて2回乗った。笑

2回めのときのキャストさんが
隠れミッキーの場所教えてくれてん。

存在は知ってたけどあんま意識したことなかったし
教えてくれてから隠れミッキー探しハマってもて。

でもスプラッシュマウンテンでは
隠れミッキー見つけれんかた…

出たあとに教えてもろたから絶対覚えて
次行ったときは見つけたる。

けどホーンテッドマンションのとこで
ハッキリした隠れミッキー見つけることができて
ほんまにめーっちゃ嬉しかった(^^)♡







たっぷり楽しむことができて最高でした♡♡

コーラさんともいろんなこと語れたし。
勉強なったし気づくこともあったし。

やっぱコーラさんめーっちゃええなて思ったー。

コーラさんありがとーー(^^)♡♡





ラストに今日のベストショット。
@ビッグサンダー。

夕焼けがキレイすぎて超感動して思わずパシャリ。

今日もめっちゃ幸せでしたー(^^)♡♡

コーラさんありがとー( ´ ▽ ` )ノ♡

Have a sweeeeeeet dream♡♡

| | コメント (0)

2013.12.13

GAKUさんライブ

生まれて25年「ライブ」ってのに初めて行ってきました♪

音楽は好きやけど、ライブってのはずーーーっと抵抗あって。
でも今回「歌詞を字幕で出るようにしました」ってお誘いいただいて。

行ってめっちゃ良かった!
ガクさんの心意気とか音楽に対する愛だとか、でもそんな言葉じゃ簡単に計れないよーな何かが伝わってきてる感じがしました。

20131213

去年のMIFAでも亮さんからガクさんたちの歌の歌詞カードいただいたこと思い出して一人ほっこりしたり。
数曲と合間のガクさんのトーク?は字幕なかったから周りが盛り上がってる中「??」ってなってしまったけど、、
一緒に行ってくれたクニさん&あゆみがガクさんの言ってること手話で通訳してくれて、一緒に楽しめることができた♡♡
あゆみ、クニさん、ありがとうございました(*^^*)

やっぱり「手話」だとか「文字」だとかじゃないとなかなかキャッチできないな、なんてちょっぴり切なくなったりもしたけど、、
こうやって手話覚えて使ってくれたりとか、字幕つけてみた!だとか、iPhoneのメモで会話してくれたりだとか、、
いろいろ考えてくださる方が周りにたくさんいるってのはほんとーに幸せだなーと思うのです。

ガクさん、関係者のみなさま、ほんとーに素敵な時間をありがとうございましたっっ♡♡♡

| | コメント (0)

2013.10.30

Today is my partner's Birthday♡

2013.10.30 本日相方のBirthday!

0:00ぴったりのパイ投げができるのは一緒に住んでるからこそ♡
来年はもうできないんやろーなー(T-T)

「一緒にいられるこの時間を大切にしたい」
って思えるトモダチがいるんはめっちゃ幸せなことやなて思う!!

でも「祥子(yoshiko/shoko)」って名前での縁は一生もん♡♡

協力してくれたトモ氏にも大感謝。

ってことで本日よしこ's バースデーだよー!!(^^)♡♡

20131030

20131030_2


| | コメント (0)

2013.10.15

フットサルナビ

今日発売のフットサルナビにデフフットサル+ヨシくんの記事が掲載されました!!

デフフットサルのことがわかりやすくまとまってます!!
気になる方は帰宅前に本屋さんへGO♪

インタビュアーがキタケンさん、フォトグラファーが巨匠さんという豪華ラインナップ。
合宿@つくばでお二人を久しぶりにお見かけしたときはテンション上がりました♪

キタケンさんとは去年タイでお会いしてからの再会。
巨匠さんは去年の蹴り納め@越谷でお会いしてからの再会。

ボールでつながる縁がここでまたつながったっていうのがすごく嬉しかった。

そしてお二人に引きあわせてくださったたくさんの素敵な先輩方にただただ感謝。

出合いとか縁とかってほんとに素敵やなぁて常々思うのです。

Thanks a lot♪

1015


| | コメント (0)

2013.03.31

my beloved people...325♡

超大好きな人たちがいる。

自分の活動を広げれば広げるほど
当たり前やけど交友の幅も広がっていって。

その分その子たちとの時間が減っていくのが
すごくすごく寂しかった。

キライで離れてる訳でもないし
むしろ超大好きすぎて会いたくてたまらないのに。

忙しさにかまけて全然大切にしてこなかった。
むしろたぶん傷つけてた。

でも会いに来てくれた。
3/23のイベントに。

何も言わなかったけど(だいぶ昔に言ったかも知れんけど)
3人で来てくれて。
めっちゃ泣きそうになった。
なんで来てくれんねやろって思った。

もちろん自分だけが目的ではないと思う。
けど、ほんとに嬉しすぎて
時間が空くとその子らにべったりくっついてた。
ってゆー何気にくそダメなとこさらけ出しててごめんなさいヽ(;▽;)ノ

でもほんとに大好きなやつらなの。
一生大事にしたいって思えるやつらなの。

環境が変われば人付き合いも変わるっていうやん。

でもこいつらとは続いていきたいの。
一番変わらなきゃいけん時代を共に過ごしてくれた
めっちゃ大切な仲間たちなの。

でも怖かった。
離れていきそうでめっちゃ怖かった。

だから自分から離れようと思ってしまった。

でもやっぱり好き。大好き。

今の自分がすごい怖い。
大好きな人たちがたくさんできすぎて。

ほんとにみんなが好きすぎて。

自分はこの人たちを本当に大事にできてるのだろうか。
この人たちの優しさや愛を無下にしてないだろうか。

うん。ごめん。
考えたらキリがないね。

うん。よし。
また、がんばる。

でも、も少し余裕もった生活しよう。

そんでいろいろ大切にできるようにしよ。
持ちすぎない程度に。

とりあえず言いたいこと。
なんだかんだゆってもやっぱりみんなが好き。

大好きなみんながほんとに幸せになれますように。

I always wish your happiness,325 and my beloved people...♡♡♡

| | コメント (0)

2013.01.29

i went to nagoya:)

Image

i went to nagoya, and i met to some friends!!

いってきました、名古屋ー!(人•ᴗ•♡)

大学時代の先輩や、
footballで社会貢献しようとしてるエシカルな方
そしてそして、、
小学生のときからの仲良しちゃんと
そのムスメ、こっちゃーん♡♡
にあってきましたー!\(^o^)/

1日を朝、昼、夕とキレイに3等分♡♡♡

みんなからそれぞれ刺激いただきました!

特にこっちゃん!

かわいすぎて惚れてまうやろ〜♡♡

そして2013年の目標も話したし
よーしがんばるぜ!\(^o^)/

名古屋も悪くないねーっ(*^^*)
いつかメリメロ絶対やるーっ!

| | コメント (0)

2013.01.08

HAPPY 2013♡

Img_1070

△澤さん。
THE☆お絵かき対決。
きこえなくても盛り上がれる素敵なツール♡


あけましたねーっ!!
2013年もよろしくお願いいたします。

年末年始はいろいろ楽しかったー!!

いろんな蹴り納めに呼んでいただいて
久しぶりな人ともいっぱいお会いできたり

徳島のばあちゃんちと
大阪の実家に帰ったり

大阪では中高の頃よく集まってたメンバーと集まったり
5、6年ぶりな人もいてたり

パワーチャージできたぜーい!
やっぱり関西帰りたいなぁと思った瞬間でした。

週末はsordの大会ずくめ!
体調管理しっかり気を付けよう!!

みなさまもお体お気をつけください!

今年もよろしくお願いいたします!!

| | コメント (0)

2012.12.11

がんばらないけんって思えば思うほど
カラダがいうこときかない


今日1日休んでたのに結局まだ胃が痛い


だいすきな人たちに会いたいー(´・_・`)♡

だいすきなお店が閉まっちゃったから

リフレッシュできるとこが1つ減っちゃって

それはちょこっと残念。。。


ご近所さんやったから行こうと思えば行けたのにー*


いやすごく残念。。。

いやでもがんばろっ!!( ̄^ ̄)ゞ


そのだいすきな人たちも頑張ってんねんから!!!!!


負けてられへんっ(´・_・`)

| | コメント (0)

2012.12.07

順調♡♡

ひゅ~♡

作ってもらっちゃった~


1354810648430.jpg


メガネの
お兄ちゃんに~!(^^)

ぷぎゃのすけありがとねー!!


デザイン自分でしたけど
即興の割にはよくできてる~

なんかカードもったらにやけてまう~

はたから見たらあたし、、
絶対めっちゃキモチワルイ~笑

今までちょっと名刺出しにくかったけど
これからはがんがんアピってこ~♡

イベントの最終打ち合わせも終わって~

あとは当日晴れるだけー

景品もいいの揃ったしわくわくどきどきー!


なんだかんだゆーてもね
順調に進めさせていただいてますよ、と

あとは、、、

2013年は3つのことやらなきゃなー!


メリメロのためにも自分のためにも!!


ゆっくりのんびり着実にいこー(^^)♡

| | コメント (1)

2012.11.25

Are you busy?

おはゆです。

イイ天気ですね☼

でも「洗濯したいな」ってときに限って
ルームメイトが洗濯してるので
なかなか自分の洗濯を思い切りできないしよこです(><)


最近よく「忙しいでしょ」って言われます。

風邪ひいてもゆっくり休めないっていうのも事実。。
だから家にいるときは
とにかくカラダを休めるようにしてます。

でも自分のこと忙しいって思わないようにしてる。

「充実してる」
「やりたいこといっぱいできてる」

だって自分で選んだことだもん*

いろいろタスクはいっぱいあるけど
全部いやなことじゃない。

むしろそれがいい未来につながるんやったら
どんどんやっていきたいしトライしていきたい(><)

ただあたし自身のマネジメント能力が低いから
あっぷあっぷな状態になっちゃうわけで*

「がんばれよ」


って応援してくれる人がいるからやめられない。


昨日も大好きな人たちにたくさんのパワーをもらっちゃったから
だからがんばりたいって思っちゃう。


半年前に
自分のやってることが傲慢じゃないかって思って
毎日泣いてたときがある。

あたしのやってることはほんとにイイんだろうか

押しつけがましくないかとか
自分勝手になってないかとか
結局は自己満足なんじゃないかとか

いろいろ悩んでふさぎこんでたときがある。


でもそれを救ってくれた人がいる(><)


「おれだっていろいろ言われてるけど
おれはおれの道を信じていくしかない
おれがやることで幸せになる人がいる
そう信じてるからおれは頑張れる」


超尊敬する大先輩。

ほんとにほんとに素敵な人。

その話を聞いてたときにココロが決まった。

だからがんばれてるんだ。

っていうのを、昨日その人に会って思い出した。

昨日も会って早々言ってくれた。

「げんき?メリメロだいじょぶ?」

っていうのがすごい嬉しい。

いつも心配してくれてて
優しい声をかけてくれる(><)♡


だからあたしもがんばれる。


よし今日もがんばろっ!!!!!

別に忙しくはないのです。

やりたいことやってるから楽しいのです。

だから今日もがんばります!(^^)♡

| | コメント (0)

より以前の記事一覧